2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2013.01/25(Fri)

★「SALE終盤 必見!50%OFF」★ 

☆こんにちは♪


気が付けば、1月も残りわずか。
早いものであと数日で2月突入です!

ということで、ヨーロッパUSEDからウールスカートの大半がレジにて50%OFF
まだまだ、寒いこの時期を暖かく過ごしたいお得な一着をざっとご紹介です。

BLOG5951.jpg
*スタンダードなグレンチェックのキルトスカートは定番で長く履いていただけそう。
色味を抑えたトーンも合わせが利きそうですね♪
50%OFF

BLOG5952.jpg
*サイドはトグル釦で留めていただくウールラップスカート。
寒色系のトーンはレアです♪
50%OFF

BLOG5955.jpg
*ブランケットをremakeしたかの様なほっこり温かみがあるマキシスカート。
50%OFF

BLOG5953.jpg
*ツイード素材のタイトスカートはバック裾の大きなプラ釦がcute♪
50%OFF

BLOG5950.jpg
*ご覧のウール系のスカートは、ほぼレジにて半額ですよ!
今シーズンだけでなく、長きに渡って飽きがこないのが古着の魅力ですので是非、この機会に♪

BLOG5954.jpg

BLOG5956.jpg
*ニットp/o、カーディガンも更にお得にgetできる商品が増えましたよ!
50%~20%OFF

☆「winter sale」もだんだんと終わりに近づいてきておりますので、更にお得にgetできる機会をお見逃しなく♪
その他、明日あさってにかけては新品selectから春ものがドンドン入荷する予定です。
saleアイテム、春もの新商品と合わせてご覧いただければとおもいます。

尚、29日(火)は出張の為お休みを頂戴する予定です。
宜しくお願い致します。


「今週の21(月)、22(火)にお店にいらして頂いたお客様へ」
わざわざご足労いただいたにも関わらず、営業しておらず大変申し訳ございませんでした。
急な事態でしたので、事前に告知出来ず、事後報告になってしまった事を深くお詫び申し上げます<(_ _)>
次回、いらしていただいた際にはちょっとしたサービス券を差し上げておりましたので、お会計の際におっしゃっていただければと思います<(_ _)>





テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:20 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |