2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2013.01/17(Thu)

★「ヨーロッパ古着 春チュニック!春コーデ」★ 

☆こんにちは♪

本日はヨーロッパ古着からのご紹介です。

すこぶる寒い日が続いておりますが、気分的には春ものが待ち遠しい!
そんな時期に差し掛かって参りました。

本日はインにl/s teeなどをレイヤードすれば、今からでも春服を楽しめるチュニック&プルオーバーをメインにご紹介です。

BLOG5854.jpg
*ITALY製。
エステル素材の伸縮性に富んだbodyです。
ハンドペイント風なartな総柄はフューシャピンクにより映えますね♪
ブラックリブ使いでカジュアルダウン!

BLOG5852.jpg
*総レースで仕立てられたドルマンチュニックp/oです。
ネックが広く開いていますので、インにタートルを持ってきてもいいですね♪
冴え渡る単色ブルーの色目もgood!ふっくらバルーンスリーブにもご注目下さい。

BLOG5855.jpg
*もう一着、総レースものを…。
バックが長めの仕立ては旬なディテール♪
ショート丈ですので、ボトムはロング丈のものと好相性かと思います。

BLOG5856.jpg
*ウエストシャーリング入りのoldチュニックです。
胸元センターにはピンタックとレース使いで拘り満載!
何処かカントリームード漂う一着は、tyrolスカートを合わせて異国の雰囲気を味わっていただきたいです。

BLOG5867.jpg
*ウエスト部分に宛がわれたドレープは、ぐるりとバックにまで流れる仕様。
橙色ベースのグラデーションに真っ青なバラがなんとも幻想的♪

BLOG5853.jpg
*スカーフを貼り合わせて仕立てたかの様な柄合わせです。
ノーカラーのボレロはワンピースの上にサラリと羽織りたい一着♪


☆最後にコーディネートを二体ご紹介です。☆

BLOG5858.jpg
*NY発「Anne Klein」のノーカラーJKTをメインにカラートーンを統一♪
インに着ましたコクーンワンピース以外はレジにてプライスダウン!のSALE対象アイテム!


BLOG5857.jpg
*コンパクトbodyのゴールドメッシュカーディガンはスタイリッシュな印象。
ドレープネックが美しい、異素材切り替えワンピース共にsale対象商品です♪


☆その他、冬物をメインにレジにて50%OFF~20%OFFの「WINTER SALE」も引き続き継続中でございます♪
ソチラも合わせて、宜しくお願いします。



テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  13:47 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |