2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012.12/17(Mon)

★「euro used♪ shirts on knit」★ 

☆こんにちは。

昨日は衆議院選挙でしたね。
ワタシは公示された翌日に期日前投票を済ませたのですが、皆さまは行かれましたでしょうか?

福島県の投票率は過去最低の6割を下回ってしまったという事ですが、現にどの党を信頼、支持したら良いのか分からなくなってきている昨今、このような結果になってしまったのでしょうか。。。

どちらにせよ、政権交代をなし得たからには現状を打破する政治を切に願うばかりですね。



さて本題に戻りまして、寒さが増す冬のインナーはやっぱり、ほっこり温かなニットは手放せませんよね。
ワタシ自身も冬はもっぱらモヘアニットばかりです♪

そのニットのインナーにおススメなのが、定番ですがブラウスですよね!

そこで、本日はブラウス&ニットをご紹介。
コーディネートも交えてお届けします。

BLOG5256.jpg
*袖付けが有るタイプのponchoニット。
パステルトーンのmixニットにワイドピッチのストライプ入り♪
春先にもいいかもですね。

BLOG5252.jpg
*モフモフとした毛足の長いファーの様に一面覆われた100%mohair p/oニット。
センターには縄編み刺繍が入ります♪

BLOG5257.jpg
*何処か懐かしいフレーム刺繍がランダムに配置されております。
このクラフト感がまたノスタルジック。
そして、アイボリーのニットでここまで程度が良く、キレイなまま保管されていたのはレアですよ!

BLOG5253.jpg
*ブルーベースの優しい色合い。
所々に入った、シルバーラメステッチはさながら雪のごとく瞬いております。
緩やかなオフタートルも魅力♪

BLOG5258.jpg
*目が詰まった重厚感有るニットはhandmade。
ずっしりした重みも気にならない位、といいますかその重みこそが古着の味わい深い点でもありますよね。
リブとネックにヴィヴィッドピンクをもってきたあたりもステキ☆

BLOG5254.jpg
*mohairのブラックボディにカラーネップが沢山詰まったカーディガンです。
割とスタンダードですので長く愛用できる事と思いますし、何と云っても着回しが利きそうですし、まずカワイイ♪

BLOG5255.jpg
*凹凸有るお花の刺繍は両サイドにON♪
見にくいですが、なんと同色パールでツタを表現しています。
異素材ニットをふんだんに盛り込んだ凝りに凝った一着です。

BLOG5251.jpg

BLOG5303.jpg
*80年代のカラーブロッキングの好配色にうっとりしてしまった、コチラのロングカーデを使ったコーディネート♪
インは、カンガルーポケットが付く変形ランダムドットワンピースに同系色の総レースロングカーデをレイヤードしております。

BLOG5272.jpg
*深く渋いこの色は総silkの素材ならではの貴賓有る色。
ネックの流れる様に付いたラッフルも相まってこの上品さを醸し出しています。

BLOG5263.jpg
*オープンカラーのネック下は靡くフリル。
コチラも総silk仕立ての上質ブラウス♪
思い切ってグラムロック風なアレンジにいかがでしょうか?

BLOG5273.jpg
*鮮やかな大輪の花がプリントされたデザインブラウス。
全体的に入るブラックストライプはシースルーです♪

BLOG5286.jpg
*最後になりまして、ようやく今日の本題のコーディネートが完成しました。
ヒョウ柄プリントのシャツオンニット。
更には、またヒョウ柄fake fur jktを羽織り、旬なアニマルプリントを全面に押し出してみた次第です。。。
冬場もアグレッシブにボトムはショートパンツで♪いかがでしょうか?


☆その他、カットソー&チュニック類、スカートもご紹介したいところですが容量の関係上、また次回に改めて♪
そして、新品select商品に関しましても年末に向けてフルラインアップで大量入荷しております!
ラックがパンパンな程ボリューム有る内容となっております♪

それでは、寒い中ではございますが気分が温かくなる様なラインアップでご来店お待ちしております。


テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:59 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |