2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2012.12/06(Thu)

★「新品select 週末に向けて入荷です。」★ 

☆こんにちは♪

本日は、ご無沙汰しておりました新品select商品からのご紹介です。

週末に向けてコチラも盛りだくさんで入荷が相次いでおりましたよ!

BLOG5132.jpg
*モコモコした季節感あるパイルボーダーのドルマンtops。
両サイド脇にはフロッキープリントのピンドットが入った異素材ファブリック切り替え♪

BLOG5131.jpg

BLOG5134.jpg
*クラシカルなゴブラン切り替え、ネックレス付きのワンピースは完売必至!
リングニットのモフモフしたfurの様な肌触り。
ネックレスに付いたコサージュは取り外しが利き、単品でもお使いいただけますよ♪

BLOG5135.jpg
*ヌバックで仕立てられたエポレット付きワンピース。
配色の切り替えは申し分ない好配色!
タック使いでアシンメトリーにデザインされたクールな一着。

BLOG5133.jpg
*V状にスエードフリンジで後付けされたチュニック。
ヒッピーテイストを含んだディテールは今、敢えて取り入れたい気分ですね~。

BLOG5136.jpg
*mixリングネップニット×ヌバック切り替えのバードプリント、ドルマンワンピースです。
ふんわり包み込む緩やかなラインがまた素敵!

BLOG5137.jpg
*センターにブラックレースを宛がったクラシカル棒タイワンピース。
ボトムスカート、両サイドのポケットにはサテン地でアクセント♪

BLOG5139.jpg
*デイリーに着まわしたい、コクーンワンピースはスヌードが付きます。
ローウエスト切り替えのオレンジが利いていますね~♪

BLOG5138.jpg
*コチラはうれしい3ピースです。
ワイドピッチのボーダーデザインニットは単品でパンツスタイルにいかがでしょうか?

BLOG5147.jpg
*カラーネップをふんだんに織り込んだ、モモンガシルエットのカーディガンです。
ディテール的に上下どちらでも着用可能♪
ポケットが付くのもうれしいポイント。

BLOG5142.jpg

BLOG5143.jpg
*bigカラーが特徴の中綿入り、コクーンシルエットのコートです。
千鳥格子柄は一気にクラシカルな表情に一新させてくれますね♪

BLOG5140.jpg
*ゴブランプリントがチュールから覗く、大人なチュールスカート。
インはニット素材ですので、温かにオシャレを楽しめますね!

BLOG5141.jpg
*ピーチスキンのぺプラムショートパンツです。
ランダムに星柄がプリントされたcuteな一着♪

BLOG5153.jpg
*パンツ類もご紹介が追い付いておりませんが、スタイリッシュなテーパードがかったものを中心に入荷しておりました!


☆その他、3wayで遊べるモードなbigカラーdown jkt、シャーリングカラーがポイントのdown jktが大好評につきまして、色欠けしておりましたblackが本日再入荷となっていたり…♪
シルバー星形スタッズが埋め込まれたsweat、合皮のキルティングショーツや早速レジにてプライスダウン!のカットソーの入荷があったりと見どころ盛りだくさんでございます!

是非、引き続き毎日入荷中のヨーロッパ古着と合わせてご覧くださいませ。
ご来店お待ちしております♪




テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:17 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |