2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2012.11/19(Mon)

★「新旧 ワンピースいろいろ」★ 

☆こんにちは♪

これからの楽しみなイベントといえば、X'masや忘年会シーズン!
やっぱり単独できまるワンピースはこの時期、欠かせないアイテムの一つですよね。
ということで、本日は新旧に分けておススメワンピースをご紹介です。

まずは、ヨーロッパusedからどうぞ☆

BLOG4912.jpg
*フロントには七色に煌めくホトピスが散りばめられております。
さり気ないドレープネックも魅力的な80'sの一着。
実は、薄っすらとバイアスストライプが全面に入っているのです♪

BLOG4910.jpg
*西ドイツ製。
80年代の旧西ドイツのアイテムはドレをとってもデザイン性が高く、斬新なitemが多い様に思います☆
ローウエスト切り替えボトム部分は異素材メタリック切り替え。
partyドレスのカテゴリですが、シーンを選ばずに着ていただきたいです♪

BLOG4909.jpg
*コチラも西ドイツ製。
全体的にシルバーメタリック糸を織り込んだキレイなコバルトブルー。
ネック周辺のデザインがやはり斬新♪

BLOG4911.jpg
*ITALY製。
クラシックでモード色に染まったblackを全面に生かしたワンピース。
シンプルがゆえ様々なシチュエーションで活躍!長く愛用出来る事と思います♪

BLOG4913.jpg
*箔プリントをのせた、リボンベルト付き80'sドレスをインに着ましたモードコンシャスなコーディネートです。
差し色のフューシャピンクがブラックコーデに映えますね!


☆続きまして、新品selectからは幅広いシーンに対応のワンピースをご紹介です。

BLOG4919.jpg
*広めに開いたネックにはスタッズが埋め込まれております。
サテン地2段スカートがチラリと覗くアンサンブル。
topsのp/oニットの袖はターンアップ可能でアレンジ多彩♪

BLOG4914.jpg
*前回、大好評いただいたピーチスキン切り替えのワンピースは新たなバージョンで新入荷!
ウエスト部分にはビーズでデコレーションされたフェイクベルトがアクセント。
星屑プリントのニュアンスがいいですね♪

BLOG4917.jpg

BLOG4918.jpg
*ふんだんに入ったタック使いで見事なまでにドレープを表現したチュニックワンピースです。
それぞれのマルチボーダーの色使いも好配色!

BLOG4915.jpg
BLOG4916.jpg
*前後に入るパネルプリントはバックスタイルが異なる雰囲気。
情緒漂うプリントに惹かれるブラウジングチュニックワンピースです♪

☆これから迎えるwinterシーズンも寒さは本格的に厳しくなりますが、胸が高鳴るアイテムでハッピーに過ごしたいですね!

それでは、ご来店お待ちしております。




テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:09 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |