2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012.10/25(Thu)

★「A/W 週末に向けての新着!」★ 

☆こんにちは♪

本日は新品selectからのご紹介です。

秋が深まるにつれ、店内もドンドン温もり有るアイテムでひしめきあってきておりますよ!

レイヤードが楽しめるこの季節、ファッションを充分に楽しめるラインアップです♪

それでは、一挙におススメをどうぞ。


BLOG4428.jpg
*フェイクレザーのクールな襟がbodyに付いたドロップショルダーのsweatです。
着丈も長めでふんわり包み込むシルエットも愛らしい♪
バックセンターにはビジュー釦でアクセント付けされております。

BLOG4420.jpg

BLOG4421.jpg
*usedライクに仕上げられた、8ozデニムの中綿JKTです♪
本格的な寒さを迎える前にgetしておきたいコチラの一着は、両サイドに付いたジャガードパチポケがポイント!
古着との相性も文句無しに良い、山ガールさま必見のアウター。
おススメ色はbodyが羽織っておりますケミカルウォッシュ♪

BLOG4423.jpg
*広めに開いたデコルテはインナーで遊べそうな一着。
スヌードを付けているかの様なオフタートルのネック♪
波打ったウェーブボーダーが全面に入った変形ドルマンチュニックワンピースです。

BLOG4425.jpg

BLOG4431.jpg
*オリエンタル且つエキゾチックなフェザープリントに魅了されるニットワンピ♪
センターは釦でアレンジが利きますので、開けてゆったりラフに着ていただいても良いですね!

BLOG4426.jpg
*シックなスカーフパターン切り替えのブラウジングチュニックワンピースです。
フロントは異素材切り替えで光沢ある質感♪
バック身頃はカット地ですので、長いスパンで着ていただけます。

BLOG4422.jpg
*カジュアルな印象のボーダーですが、コチラはフロッキープリントをのせておりましたのでクラシックな表情。
裾一帯にはシャギーボアの切り替え♪
季節感を後押ししてくれる一着です。

BLOG4427.jpg
*その他、ご覧の様にトップス、インナー類も大充実!


☆そして、EUROPE USEDに関しましては、これからニット類やアウターを店頭拡大しますよ~!!!
ご期待下さいませ。
コチラは追って、後日ご紹介したいと思います。

それでは、ご来店お待ちしております♪






テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  10:53 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |