2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2012.10/19(Fri)

★「再入荷です!LONG STADIUM JKT」★ 

☆こんばんは♪

日に日に寒さが増す今日この頃、冬に備えてアウターが必要になってきましたね!

本日は、大好評いただいており、既に完売しておりましたロング丈のstadium JKTが待望の再入荷です!

当初は、チャコールグレーとボルドーのみの追加予定だったのですが、若干枚数のみベージュ、ブラックも確保できました♪

BLOG4353.jpg
bordeaux

BLOG4354.jpg
black

BLOG4271.jpg
beige

BLOG4355.jpg
gray

☆コンパクトなサイジングで着丈が長く、スタイリッシュなシルエット!
メルトン×合皮の最強コンビのstadium JKTです。

お値段がこのクオリティで大分お買い得でございましたので、色違いでお買い求めになる方もいる程、コストパフォーマンスは高い一着です!

その他、「Crystalloid」から新作、スポットアイテムを中心にアクセサリーがわんさか届いております!

週末も是非、見どころ満載ですので覗いていただけると嬉しいです。

ご来店お待ちしております!


テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:40 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
今日悩んで、やっぱり黒が欲しいです!
帰る前に絶対寄るので、取り置いてほしいですー!
いずみ | 2012.10.21(日) 22:42 | URL | コメント編集
●Re: タイトルなし
> いずみちゃん

昨日はありがとねん!
了解しました(^_-)-☆黒×黒、を取り置きしておきまーす♪
ご連絡ありがとー(*^^)v
Roscoe21 | 2012.10.22(月) 11:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |