2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2012.10/04(Thu)

★「3連休の秋祭りに向けて入荷です!」★ 

☆こんばんは♪

今日から6日までワタシの地元では、二本松ちょうちん祭りが開催!
今週末の三連休は毎年恒例の稲荷神社の秋祭りとイベント行事が目白押しですね!

その三連休に向けまして、新品select商品からドドンっと入荷がございましたよ~♪

BLOG4144.jpg
*実は先日入荷にして即完売しましたコチラのチュニックワンピースは本日、大好評の再入荷です。
両面にはヒラヒラと孔雀の羽根が舞った秋をふんだんに感じる一着。
ウエストをマークするロープベルト付きでブラウジング可能。
裾と袖口はポンチ異素材切り替えです!

BLOG4140.jpg
*ラメが織り込まれたマルチボーダーニットカットワンピースにはラメをふんだんに織り込んだスヌード付き!
コチラは追加入荷が見込めませんので、気になる方はどうぞお早目にご確認下さいませ。

BLOG4139.jpg
*タック使いにより見事にドレープがキレイに出た、ドルマンニットワンピースです。
フロント全体にはメタルピンドットが散りばめられ、旬な要素も満載!

BLOG4138.jpg
*ヌバック異素材切り替えのcuteな一着。
センターにはカラフルpopなコスメ柄が張ってございます♪

BLOG4159.jpg

BLOG4160.jpg
*コチラは3色揃っての再入荷!
凹凸有るスラブニットの質感がナチュラリーな雰囲気。
ネイティブ柄はさり気なく両肩に入ります。

BLOG4161.jpg
*今季のアウターはridersといっても過言では無いほどヒートアップしております、大好評のアウターからはスタッズ付きバージョンが新入荷!
ダブルの両襟には縁取るように古美スタッズが埋め込まれております♪

BLOG4157.jpg

BLOG4158.jpg
*昨年もご好評いただいたメルトンウールのケープコートは新色が加わっての数量限定での入荷です。
ボリューム有るフードに縁取られたfurは取り外しが利き、長いスパンで着用できるのがpoint!
定番アウターになりつつあるケープコートは今年も健在です♪


☆明日以降もドンドン入荷が相次ぎますよ~!
是非、ご期待下さいませ。

それでは、ご来店お待ちしております♪



テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  19:05 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |