2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2012.09/27(Thu)

★「フォークロアITEM&週末の新着」★ 

☆こんばんは♪

秋が深まるのと同時にめっきり日が暮れるのが早くなりましたね。

本格的に秋冬ものが欲しくなる時期、新品select商品からもドンドン入荷が相次いでおりました!

BLOG4049.jpg

BLOG4068.jpg
*カラフルなネイティブプリントが目を惹くロングカーディガンです。
前下がりのトッパータイプでシルエットもスタイリッシュ!
温もり有るフリースの様な肌触りです♪

BLOG4066.jpg
*要所に宛がわれたジャガード使いがポイント!
used加工されたコーデュロイ素材の台形ミニスカートです。

BLOG4051.jpg
*前回、大好評いただいたフレアスカートに引き続き、合皮のタイトスカートが登場!
vintageの様な風合い豊かな一着は、コスパはだいぶ高いです♪

BLOG4033.jpg
*ピラミッド艶消しスタッズがフロントに散りばめられたドルマンsweatです!
ネックが広めに開いているので、シャツをインしても良いですね~。

BLOG4032.jpg
*レーヨンローンのバイカラードルマンシャツです。
襟先端に後付けされたgoldキャップがアクセント!

BLOG4034.jpg
*なんと3ピースです。
こちらでトータルコーデが完成してしまうお得なsetは、お手持ちのお洋服にも着回しが利きそうですね♪

BLOG4035.jpg
*レース×サテン×ラメニットの異素材切り替えで仕立てられた一着は、色のまとまりがありますね!
これからはインにl/s teeを合わせても、そのままアウターを羽織ってもOK♪

BLOG4055.jpg

BLOG4054.jpg
*その他、カットソーに至っても大充実!
アビガイルネックの上品なカットソーやフェザープリントの天竺カットなど…
バリエーション豊富に入荷済みですよ~♪


☆その他、ご紹介が追い付いていないリアルファー使いのモッズコートが数量限定で入荷しております。
定番の一着だからこそ、コスパが高いものを選びたいですね♪

europe usedに関しましては、またもレアもの投入ですよ~!!!
ワクワクするものが沢山ですので是非、覗いてみて下さいませ~♪




テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:43 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |