2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012.09/24(Mon)

★「ヨーロッパUSED ハイセンスアイテム!」★ 

☆こんにちは♪

本日も引き続き大量入荷中であります、ヨーロッパ古着からのご紹介です!

ロスコーの毛色が出た、個性派エッジィなモード古着をピックアップしてみました。

BLOG3978.jpg
*bodyはメタリックシルバー。
全面にレオパードがプリントされたモモンガシルエットのライトな羽織り♪
一目をおかれる事は間違いないでありましょう、ハイセンスな一着です。

BLOG3909.jpg
*zip使いにセンスが光るライトjktはフロントカットが面白い!
ラメ糸でスノーフレークの刺繍が入っております。

BLOG3980.jpg

BLOG3979.jpg
*東洋的な全面プリントには随所に様々な絵柄がのっていました。
goldの刻印釦はbodyプリントと同じ刻印がなされております、ライトJKT!

BLOG3977.jpg

BLOG3976.jpg
*肩を覆うベルベットの大きな襟にはフリンジと刺繍で素晴らしい!
またと出てこないでありましょう、レアな一着です。
毛足が長いmohairのライナー付きロングニットコート♪

BLOG3883.jpg
*ブルーのメタリックシャイニーknit p/oは正に80年代!
よく見るとダンスをしている男性と女性の絵柄。
バックもまたストーリーを物語るステキなプリントなのです!

BLOG3982.jpg
*リアルで大柄レオパード柄がのったチュニック。
ギザギザカットされたfake furが襟と袖口にON!
これまた斬新極まりない一着♪

BLOG3885.jpg
*全体的に立体感あるタックを施したブラックチューブスカートです♪
包み込むシルエットも抜群!仕立ての良い一着です。

BLOG4017.jpg

BLOG4018.jpg

BLOG4016.jpg
*前回発見し即完売いたしまたが、まさかの奇跡の再会です!
ヴィクトリアン調のストーリー性ある風景画に魅了されるシャイニーメタリックのコーティングも相まって素晴らしいの一言に尽きます、フレアスカートは争奪戦必至!

BLOG4019.jpg
*瞬く星屑が一面に輝やく、箔プリントのフレアスカートです!
緩やかなドレープラインの落ち感も何をとっても雰囲気たっぷりです。

BLOG3981.jpg
*ラメ糸混のベロアn/sワンピースです♪
光によって色の変化も楽しめる深い色味の群青色ベース。


☆ユニークでパンチの利いた商品群は見ているだけでも楽しく成る様なラインアップ!

独特の雰囲気を放った個性派アイテムは、その時その時の感性で自由に着こなしていただきたいです!

バイイングもそうですけど、直感って大事ですものね♪

その他、tylolものやノスタルジックなニット関係もご紹介したいのですが、また改めてご紹介したいと思います。

それでは雨模様の一日になりそうですが、お時間とれましたらご来店お待ちしております♪





テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:13 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |