2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2012.09/02(Sun)

★「クールネスモードITEMいろいろ」★ 

☆こんにちは♪

9月に突入しましたが、例年よりも暑い日が続きますね。。。
しかし、日が暮れるのが早くなったのと同時に夕暮れ時のウロコ雲がとても綺麗。
確実に秋へと進んでいるのですね☆

さて、本日は新品select商品からのご紹介です。

スパイスを利かせたクールなITEMを集めてみました。

BLOG3636.jpg

BLOG3637.jpg
*シフォン切り替えのモモンガカーデは3色での入荷です!
やっぱり、おススメは白×黒のバイカラー♪
早速コチラを使ってのコーデ。
旬色の80'sぺプラムトップスをinにUSED MIXで仕上げたエッジィな合わせ。
両サイドに艶消しスタッズが付いたフェイクレザーショーツもクールですね~!

BLOG3639.jpg
*グラデーションがかったのヒョウ柄がリアリティ♪
シルエットは細身で足に馴染むフィット感は申し分無いはず!

BLOG3638.jpg
*モノクロ柄パターンが今の気分にピッタリ!
ブラックは大好評につきましての再入荷です。

BLOG3632.jpg

BLOG3633.jpg
*スタッズ切り替えのスリップオンはワタクシ、個人的にも一目ぼれ!
早速、大好評いただいておりますコチラの一足は、某雑誌にも掲載されスタイリストさんにも大絶賛を受けた注目のスリップオンなのです。
size欠けしているお色もございますので、気になる方はお早目にご確認いただきたいです♪

BLOG3635.jpg

BLOG3634.jpg
*ゴシック花柄トゥキャップが付いたスリップオンです。
プレーンなデザインに小技が光るスタイリッシュなデザインなので、スタイリングも選ばないはず!

BLOG3652.jpg

BLOG3653.jpg
*パテントレザーのO・Xシューズです。
気になるカラー展開も定番のblackから2トーン、メタリックとドレも良すぎて悩ましい。
個人的に注目はシルバーベースのメタリックが気になってしかたありません!
しかも、エナメルは水や油などを弾き易いのでお手入れもラクチンですね♪

☆朝から雨が降ったりやんだりと不安定な空模様。。。
しかし、若干涼しくなって過ごし易くなりそうな予感です。

是非、揃いに揃って参りました秋を探しに♪ご来店お待ちしております!




テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  12:22 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |