2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2012.08/27(Mon)

★「最旬 秋モードへON!」★ 

☆こんにちは♪

毎年24時間テレビが終わると、なんだか寂しいですが夏の終わりを感じますね。

その番組内で先日放送された「車イスで僕は空を飛ぶ」というドラマを観ることができました。
一言に「感動」という言葉では表現できない、深く心に響いたドキュメンタリードラマだったのです。
何と云うか観終わった後、ジワジワと生命力が湧いてくる、、、そんな感じでしょうか。
何度も観たいので、DVDと原作本を買う予定のロスコーです☆


さて、本題に戻りまして本日は新品select商品からのご紹介です!
秋本番に向けて続々と入荷が相次いでおりましたよ。

それでは、入荷したての最旬アイテムをざっと一挙ご紹介です!

BLOG3550.jpg
*異素材ヌバック切り替えカラーブロッキング、サックスワンピース♪
ボトム部分にはレトロな幾何学プリント!
この一着に旬な要素がたっぷり閉じ込められています。

BLOG3548.jpg

BLOG3547.jpg
*エキゾチックな夢有る総柄カットワンピース♪
フロントタック使いのデザイン性もさることながら、やっぱりこの繊細な描写に惹かれます♡

BLOG3555.jpg
*リアリティあるフェザープリントは両面にON!
太めのロープベルトが雰囲気を惹き出してくれていますね。

BLOG3551.jpg
*エアリーなシフォンが裾から覗く7分カットソー。
優しくふわりと包み込むイレギュラーヘム♪

BLOG3408.jpg

BLOG3407.jpg

BLOG3406.jpg
*遠目だとヒョウ柄に見えますが、実はパンジーの様な小花がプリントされております。
両サイドふっくらドレープポケットがステキ☆ 細belt付きの大人のコクーンワンピース!

BLOG3473.jpg

BLOG3472.jpg
*多くのアニマルプリントの中でも特に今季注目を浴びているのがCAT柄!
凛としたネコちゃんがトップブラウス部分に並んでいますよ~。
ハイウエストでクラシックに決めたい棒タイシフォンワンピース!

BLOG3474.jpg
*細かいプリーツがアコーディオン調に広がるcatスカート!
今シーズンもプリーツは健在!
リボンのサッシュベルトまで付きますよ~。

BLOG3475.jpg
*カラー展開に迷う程、どれも深みが有っていいお色ですね~♪
素材は60's調のポンチ素材を採用!


☆名残惜しい夏も終わりに近づいてきていますが、秋もアクティブに楽しんでいきたいですね!

それでは、またお待ちしております♪






テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:09 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |