2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2012.08/23(Thu)

★「ハイセンス 個性派ブラウスイロイロ」★ 

☆こんにちは♪

気が付けば後一週間余りで9月到来。
まだまだ残暑が厳しい日が続いておりますが、売り場は秋にシフトしていっていますよ~。

そんな中、羽織としてもお使いいただけるブラウスは今からでも取り入れ易いですね!
ということで、本日はヨーロッパ古着から個性溢れるブラウスをご紹介です。

BLOG3449.jpg
BLOG3450.jpg

BLOG3451.jpg
*光沢有るワッシャー加工の80'sブラウスはダブル仕立て。
小粒の釦には実はアンカーマークが刻印されております!
白ボディに要所でブラックが利いていますね~。
今の時期は画像の様に袖をロールアップして着て頂いてもいいですね♪
特に、この秋冬は白×黒の2トーンがだいぶ注目されていますよ~♪

BLOG3452.jpg
BLOG3409.jpg
*France製。
七分袖のテーラードシャツJKTは、ライトなシフォン素材。
Aラインに広がるシルエットもステキ☆

BLOG3446.jpg
*金糸が織り込まれたサテンブラウスは袖付けがポイント。
しかもsize36のgoodサイジング!
ネックからセンターに流れるラッフルも溜まりません!

BLOG3447.jpg
*コチラもサテン素材。
袖口シャーリングを施したハイセンスプルオーバーです。
これから迎える秋冬、チェック柄は外せませんね♪

BLOG3448.jpg
*ドイツの老舗繊維ブランド「TREVIRA」社の70'Sクロップドブラウスです。
袖口に沢山付いたプラ釦、レトロマインドな柄パターンに惹かれる一着。


☆その他、チュニックやスカートなどドンドン変わり種の秋物を投入していってございますよ~!

そして、これから新品selectの荷物、そして前回大好評いただいたブーティや2トーンパンプスも入りますので、コチラも合わせて宜しくお願いします☆




テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  12:32 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |