2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2012.08/10(Fri)

★「black&mono toneボトム」★ 

☆こんにちは♪

わらじ祭り、七夕祭りと夏の一大イベントが終わると、もう夏も終わりに近づいてきているんだな~とシミジミ感じてしまいますね。

そんな秋を意識し出す今日この頃、本日はヨーロッパ古着からのご紹介です。

ワントーンの色でも特に着回しが利き、全体をまとめてくれる「black」。
そして黒×白の最強のコンビ!「モノトーン」のボトムスをフィーチャーです!

BLOG3283.jpg
*早速、スぺシャルモードなブラックスカートの登場です。
チロルテープとたっぷり宛がわれたフリンジが存在感を放ちます。
インにはパニエが入っているので、ボリュームも申し分ありません♪

BLOG3282.jpg
*クラシカルで上品な印象のサテン地スカートです。
マーガレットの様な2トーンの花柄プリントがレトロマインド!
着こなしによって様々な印象に変化しそうな一着です。

BLOG3284.jpg
*linen混の釦フライ ロングスカートです。
木目が入ったウッド釦が、カントリームードを盛り立ててくれますね♪
仕立ても完璧!長く愛用できる一着です。

BLOG3285.jpg
*抽象的な総柄プリントのキュロットパンツです。
一見、スカートの様に見えるコチラの一着はシルエットも最高!

BLOG3286.jpg
*強い個性を放つvividな80'sトップス。
小花柄のモノトーンビーチパンツを合わせたパンチが利いたコーデも、blackボトムを合わせる事でよりまとまりますね~♪

☆原色を沢山使ったカラーブロッキングコーデも個人的に大好きですが、アイテムとのバッティングが少ないblackは秋は欠かせないお色ですし、まず一番活躍頻度が高いですよね!
店内、豊富に取り揃えてございますので、自分にしっくりくるアイテムをどうぞお探し下さいませ♪

その他、お盆に向けてこれから新品selectの荷物も入りますよ~!

夏の高校野球も始まって気になる所ですが、お時間ございます時に是非!ご来店お待ちしております♪




テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  12:24 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |