2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2012.08/02(Thu)

★「vintage!ノスタルジアな世界」★ 

☆こんにちは♪

本日はこんな暑い夏だからこそ懐かしいニュアンスのお洋服で癒されたい!

vintage特有の世界観を持ったノスタルジックなアイテムを集めてみました。


BLOG3215.jpg
*velour×linenの異色のコンビ!
レアなvintage n/sワンピースです。
麻特有の凹凸有るボディには北欧のストーリーが描かれていました!

BLOG3213.jpg
*秋めいたトーンのティアードスカートは縄状のベルトがアクセント!
夕焼けに空に飛び交う鳥たちにもホッコリ癒されます♪

BLOG3216.jpg
*コチラもカラーのニュアンスが先取りオータム!
貴賓に満ちたバラが一面に咲くローウエスト切り替えワンピースです。
ウエスト部分にはリボン装着で、バックでキュッと結んでいただきます♪

BLOG3237.jpg
*スカーフを張り合わせたかの様なプリントはモダンシックな柄パターン!
裾にあしらわれたブラックコットンレースも繊細かつ上品なtyrolスカートです。

BLOG3217.jpg
*ヒラリと広がるフレアスリーブ、両肩に付いたリボンがcute!
70's頃のAラインポリワンピースです。

BLOG3225.jpg
*コチラのtyrolスカートは付属の共布地を使用したベルトまで残っておりました!
今から秋冬も長く愛用出来る色味。
小花と同じ色でトリミングされた辺りもナイス♪

BLOG3229.jpg
*パープル×イエローの最高のカラーコンビ!
本場のtyrolはそれぞれに個性が有って飽きませんね~。

BLOG3214.jpg
*クラシックな印象のラップスカートです。
ピクチャープリントの様な大輪柄に見惚れてしまう一着♪


☆キモチもホンワカ温かくなるノスタルジックなアイテムたちイロイロ…♪
心もなんだか穏やかになります。
そして、まだ暑い夏は終わりませんが秋を意識したものもそろそろ気になる所ですね!

今週末にはわらじ祭りも控えています。
それに合わせて、これから新品select商品の荷物も入りますよ~!
入荷の大半がレジにてプライスダウン!の目玉商品ばかりの入荷予定!


店内、見どころ満載の内容になってございますので是非お待ちしております♪


テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  12:21 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |