2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012.07/19(Thu)

★「ビジュータンクトップとラグジュアリーワンピース」★ 

☆こんばんは♪

本日は新品select商品からのご紹介です。

普段使いにはモチロン、ちょっとした御呼ばれやパーティーなどで活躍するアイテムをフィーチャーです!

BLOG2994.jpg
*大小のゴールド×シルバースタッズが散りばめられた辛口モードタンクトップです。
着丈も長く、シルエットもきれい♪
なんといっても伸びやかで着心地が良いレーヨン、ポリウレタン混のしなやかな素材なのです!

BLOG2986.jpg
BLOG2985.jpg
*コチラのホルタ―ネックのタンクトップは前回入荷時、大好評いただいたITEM!
カラーバリエーションも増えての再入荷です。
キラキラと瞬くシルバーホトピスはボディ胸元、裾周辺に♪
そしてサテンホルタ―部分にも抜かりなく施されておりました!

BLOG2990.jpg
*胸元でキュっと結ばれた大きなリボンのセンターにはビジューがキラリ♪
体に沿う様に緩やかにドレープが作り出されております。
実は、前後どちらでも着用可能という嬉しいメリットも◎

BLOG2987.jpg
*光沢有るピーチスキンを使用した変形ドレープワンピースです♪
大きく垂れるbigなおリボンがポイントのハイセンスな一着。

BLOG2989.jpg
BLOG2988.jpg
*以前、カシュクールタイプで入荷しましたウサギとビジュー柄のコラボワンピース♪
上品でいてクラシックな雰囲気を併せ持った雰囲気有る一着。
両サイドに付いた共布紐でシャーリングが利きます!


☆日中は暑い日差しが照りつけておりましたが、今の時間帯になって急に涼しくなりましたね。
明日はグンッと気温が下がる予報ですので、皆さま体調管理にはどうぞお気を付け下さいませ。

それでは、週末もご来店お待ちしております!



テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:53 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |