2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2012.07/05(Thu)

★「ヨーロッパUSED♪ナチュラルスウィートモード」★ 

☆こんにちは♪

梅雨特有のジメッとした蒸し暑さが続いておりますが、皆さま如何お過ごしでしょうか?
ワタシは毎年この時期になると腰を悪化させてしまうので、要注意なのであります。。。

さて、本日ヨーロッパ古着からのご紹介は、自然体でリラックス。
色味を抑えたナチュラルトーンのitemをフィーチャーです!
蒸し暑い陽気を爽やかに乗り切りたいitemを集めてみました。

BLOG2773.jpg
BLOG2772.jpg
*ボリューミーで存在感有る一着は、大きく広がるドルマンスリーブ♪
フロントからバックにかけては生成りレースが贅沢に挟み込まれ、襟縁にも同レースで覆われております。
羽織るとまた、フリルの躍動感が溜まらないのです!

BLOG2774.jpg
*ドイツ発「C&A」。
cuteなピーターパンカラーにさり気なくパステルトーンで刺繍が施された、boxシルエットのs/s blouse♪

BLOG2775.jpg
*topsは生成り、異素材でアレンジされたサファリ感満点のデザイン♪
メッシュ切り替えが涼しげですね~。

BLOG2776.jpg
*コチラはセルフリメイクされたと思われるoxシャツワンピースです。
ローウエストリブ切り替え下はチェック柄のシアサッカー♪

BLOG2777.jpg
*france製。
ペイズリー柄のパッチワークパターンのエンパイアーワンピース♪
近年の一着ですが、仕立ては抜群です。
タグも素敵なので、是非店頭でご覧いただきたいです!

BLOG2787.jpg
*胸元はロープ刺繍でクラフト感有るデコ♪
麻混の風合い引き立つレディライクな仕立て。
純白ボディの清涼感溢れた一着は、バックデザインも素敵なのです☆

BLOG2778.jpg
*50'S頃のvintageサーキュラースカートです!
ザラっとした質感、乾ききったこのコットンの質感が溜まらなく好きです。
状態は、差ほど傷みもなく良好♪

BLOG2779.jpg
*秋を意識した色使いのtyrolスカートは、今からはモチロンの事、シーズンレスで履いて頂ける一着。
裾にはサテンテープでアクセント付けされておりました!

BLOG2781.jpg
*シックでアートフルな柄パターンはお見事!一目置かれる事は間違いありません。
裾には特有のコットンレースがまたカントリームードを盛り立ててくれますね♪

☆その他、新品select商品に関してはボトム類(特にパンツ)の入荷がドドンとございましたよ~!
是非、涼みにいらして見て下さいませ♪
ご来店お待ちしております。





テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:32 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |