2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2012.05/19(Sat)

★「EUROPE USED♪おすすめレアITEM!」★ 

☆こんにちは♪

本日は先日、大量入荷したてのヨーロッパ古着から完売必至と思われるレアなアイテムをざっとご紹介です。

BLOG1952.jpg
BLOG1951.jpg
BLOG1960.jpg
*100%ヴィスコースのしなやかな質感に、ストーリー性有る風景画が全面にプリントされたフレアスカート♪
両サイドには差し込みポケット付きで機能的な一面も◎

BLOG1949.jpg
*ITALY製。
2way使用のアシンメトリー、denim切り替え変形スカートです♪
ヒョウ柄ファブリックを所々に宛がったあたりもナイス!
画像より現物の方が素晴らしい極美品の極上品!

BLOG1953.jpg
*ブラックサテンを使用。
光沢有る艶やかなbodyに、ハンドステッチで刺繍が施されたvintageスカートです!
裾全体、縁取りには丁寧にかぎ針レースでパイピングされておりました。
hand madeの温もりが伝わってくる一着です。

BLOG1955.jpg
*ハイクオリティでハイセンス!「ALEXANDER」のロングスカートです。
鮮やかなバラ柄がブラックベースのボディにより映える、仕立てが良い一着♪
さらに裾には3本のサテンテープで昇華されています!

BLOG1947.jpg
*夏に着たい色と云えば、冴え渡る「green」♪
そんなキレイな発色のブラウジングチュニックを発見です!
ネックにはぐるりとスパンコール。

BLOG1938.jpg
BLOG1944.jpg
*大胆にもピカソプリントが前後にON!
80年代のサテンbigチュニックワンピースです。
ローウエストでベルトを宛がってもいいですね~!


BLOG1937.jpg
*コチラは柄もさることながら、このディテールに感服。
両肩、袖付けには内に入ったシャーリングがcoolなのです!
七分というのもコレカラの時期は嬉しいですね♪

BLOG1965.jpg
*シルキーでうっとり見惚れてしまうコチラのロングシャツワンピースは、モチロン極上のSILKを使用。
和のテイストを帯びた素晴らしい柄パターンも最高です!
釦も全てビジュー釦を採用と抜かりありません。

BLOG1948.jpg
*コチラもsilk素材のオリエンタルなプリントがのったtank top♪
シックで上品な雰囲気です。

BLOG1954.jpg
*バックが長いモーニング仕立てのシフォンp/oです♪
シフォンの軽やかな素材感とポルカドットの好相性のコンビ!

BLOG1956.jpg
*サーモンピンクの柔らかな色味にエッジの利いたこのデザイン!
異色の融合が面白い一着は80年代のお品です。

BLOG1939.jpg
*France製。
デコルテがキレイに見えるカットと小ぶりのパフ付け♪
コクーンシルエットの大輪ワンピースは夏のリゾート地へGO!

BLOG1940.jpg
*France製。
一変、クラシックな装いのvintageワンピースは軽快に颯爽と着こなしたい一着♪


♦続いて、アバンギャルドに夏を楽しみたいitemといえばケミカルウォッシュ!♦

BLOG1941.jpg
BLOG1942.jpg
*France製。
80'sのドルマン付けです。
随所にスタッズと大粒ビジューがたっぷりデコレーションされたケミカルJKT!
レアです!

BLOG1945.jpg
BLOG1943.jpg
*ノーカラーのケミカルJKTは、シルエットも割とコンパクトでスタイリッシュ!
上でご紹介したものも同様、コチラもライトオンス。
ですので少し肌寒いかな?と思う時や梅雨時期にいかがでしょうか?

BLOG1971.jpg
*ケミカルのペンシルスカートはよく見かけますが、コチラはレアなティアード!
レーヨン混なので、ごわつかずシナヤカです。

BLOG1946.jpg
*サテン地にレース切り替え、ドルマン付けのケミカルプルオーバーです!
個性的に演出したい、デコラティブなデザイン性高い一着。
コチラはすみません<(_ _)>先ほど完売致しました。


☆一気にザ~っとご紹介してきましたが、その他お宝&レアもの満載での大量入荷となっております!

そして、随時補充をかけておりますので、新たな発見もございますよ~♪

一着、一着に想いが込められた奇跡の出会いを是非、お探し下さいませ。



テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:12 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |