2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2012.05/13(Sun)

★「新品select♪エアリーなアイテムいろいろ」★ 

☆こんばんは♪

今日は母の日というこで、ご家族連れ若しくは親子でご来店される方が多かった、ホノボノとした空気が流れる一日でした。
ワタシも今朝、オープン前に中合でお目当てのモノが買えたので良かったです♪
喜んでくれるといいな~。


さて、本題に戻って本日は新品select商品からのご紹介。
初夏の陽気に誘われて、透明感あふれるエアリーなITEMを纏いたい!ということでソレラをメインにUP致します☆


BLOG1857.jpg
*前回入荷時、大好評いただいたスカラップ刺繍が施されたチュニック♪
ドロップショルダー、ショート丈にバージョンアップしての待望の再入荷です!

BLOG1859.jpg
BLOG1860.jpg
*清涼感有る楊柳素材のイレギュラーヘムのデザインカーディガン♪
贅沢にあしらわれた2重レース使い、そしてフロント紐は鈎針レースを使用。

BLOG1858.jpg
BLOG1861.jpg
*ペールトーンで揃いました、シフォン素材ぺプラムキャミワンピースです♪
爽やかな初夏の風に吹かれたいワンピースは、ヨーロッパUSEDとの合わせで斬新に◎

BLOG1877.jpg
BLOG1880.jpg
*クラフト感たっぷりのクロシェタンクトップ、レーヨン素材の涼しげなワッシャー加工n/sワンピースのアンサンブル!
其々に別なコーデにもお使い頂ける利点も♪

BLOG1878.jpg
BLOG1879.jpg
*マットな肌触りで上質な質感です。
カシュクール仕立てのデザインワンピース♪
実は、ウサギとジュエリーコンビの総柄だったのです!
現物の方が俄然、上品な雰囲気だと思いますので、是非店頭にてご確認下さいませ。

BLOG1881.jpg
*センターには異素材レース切り替え♪
全体的に包み込むようなシルエットで、ドレープがお見事!
今日のテーマとはズレますが、モードシックでクールな一着です。


☆新緑が芽吹くこの季節、エアリー感有るアイテムで表現するのもいいですね♪
それでは、またご来店お待ちしております!


テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:43 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |