2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012.04/30(Mon)

★「新旧♪popチューンなアイテムいろいろ」★ 

☆こんにちは♪

昨日はなんと最高気温が32℃に到達したらしく、一気に真夏日の様な暑い一日でしたね!
今日も夏を感じさせる日差しが照りつけています。

そこで、本日はこれからの暑い夏に向けて思いきり弾けた装いをしたい!
ということで、新旧おススメのitemをご紹介です。

♦まずはヨーロッパ古着からのご紹介♦

BLOG1646.jpg
*ITALY製。
マリンテイスト満載なクロップドs/sブラウスです♪
なだらかに入ったショールカラー、両肩に付いた後付け刺繍エポレットが雰囲気ありますね~。

BLOG1647.jpg
*60'sのvintageファブリックを使用したアートポップな総柄ブラウスです♪
袖付け、位置をずらした合わせなどディテールも素敵☆
ボトムはチョイス次第でクールにもcuteにも変貌を遂げます。

BLOG1648.jpg
*前回のコーディネートでご紹介しましたコインドット柄クロップドs/sブラウス♪
オーバーサイズで着て頂いて、ボトムはコンパクトにまとめるとバランスが良いと思います。

BLOG1649.jpg
*マルチドット柄が全面に入ったシフォンスカートです♪
一変、クラシカルな雰囲気も合わせ持つ一着はオールシーズン活躍。


☆続きましては、古着フリークの方に是非ともおススメしたい、個性派アイテム勢ぞろいの新品select商品からこんなitemたちは如何でしょうか?☆

BLOG1613.jpg
BLOG1611.jpg
*まずは毎シーズン注目されていますが、今季は特に過熱しているケミカルウォッシュ♪
ロングvestでの入荷です!
リアル80's感が出ていますね~。
ウエストはブラウジング使用で絞りを入れて着ていただけます。

BLOG1608.jpg
*大好評いただいております、ライトオンスの前開きデニムワンピースもケミカルウォッシュが追加入荷ですよ!
ベスト同様に羽織としてお使いいただけます。

BLOG1612.jpg
*フロント古美zipperがアクセント!
cuteなフレア感が小ぶりで丁度良いサイジングです。
ケミカルonケミカルの個性派コーデもおススメ♪

BLOG1621.jpg
*ブリーチ加工されたレーヨン混のサマースカートに、ご好評いただいておりますアタリ感が絶妙なケミカルショーツ♪

BLOG1617.jpg
*上でご紹介したインナーにはコチラのタイガー総柄カットソーを着用しておりました。
フロントのみサテン張りでコミカルなタイガー柄がインパクト大!

BLOG1615.jpg
*天竺のクレイジーパターン モモンガカーディガンです♪
洗いをかけてございますので、usedライクなクタッとした質感がgood◎

BLOG1642.jpg
*ビーチスキン×エステル切り替えのコクーンワンピースです♪
色味を統一したカラーパターンがナイスコンビ!


BLOG1605.jpg
*その他、インナー類(タンクトップ&キャミソール)、カットソー&TEEも盛りだくさんでの入荷!

大好評の再入荷アイテムも必見ですし、一枚で快活に着て頂きたいワンピースなどなど…
blogでご紹介が追い付かないほどused、新品select共に全カテゴリ、大量入荷となってございます!

初夏の心地よい風を堪能しながら是非、覗いてみて下さいませ♪
ご来店お待ちしております!





テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:45 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |