2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012.04/13(Fri)

★「新品select♪early summerアイテム!」★ 

☆こんにちは♪

本日は週末に向けて入荷が相次いでおります、新品select商品からのご紹介です。

BLOG1316.jpg
BLOG1315.jpg
BLOG1317.jpg
*Uネックに開いたデコルテにはシルバースパンでデコレーション!
夏場は一枚でも存在感ある一着です。

BLOG1312.jpg
BLOG1318.jpg
*ご好評いただいております、ジルコンストーン&ホトピスをストラップに施したキャミソール♪
新色を交えての再入荷です!
さり気ないアクセント使いに一役かってくれる一着は色違いで欲しくなります。

BLOG1313.jpg
*そして、お待たせ致しました!
ワタクシ自身も3着保有しており、夏場のインナーの大半はコレで占める、7分袖teeが待望の入荷です!
今季、追加はかけないと云うことでしたのでメーカー様に在庫が有るだけ分けて頂きました。
レーヨン&ポリウレタン混のストレスフリーな着心地、そして着丈が長くシルエットもキレイに出るお墨付きの一着!
お洗濯を繰り返しても毛玉に成り難く、タフでありながらしなやかな質感。
自信を持っておススメするヘビロテインナーでございます!
(因みに先にご紹介しましたキャミソール類も同素材を使用)
各色、少量入荷につきまして気になる方はお早目にご確認をお願いいたします☆

BLOG1300.jpg
*オンスが低く柔らかい素材感のデニムタンクトップです♪
usedライクな仕上がりで、両サイド裾にはマチが付いております。

BLOG1302.jpg
*柔らかいトーンのパステルカラーコンビのビッグシルエットのチュニックです♪
チェーン柄のスカーフパターンが両面に入る大好評の一着。
コチラ実は昨日、追加で入荷しましたが既に色欠けしております。
ですが、後日2色で揃いますのでお楽しみに!

BLOG1301.jpg
*肩からサイドに流れる後付けリボンがso cute!
ワイドシルエットのドルマンチュニックは、夏場にデニムショーツと合わせて弾けたい一着。

BLOG1305.jpg
BLOG1306.jpg
*vintageブーケ柄が優しいキモチにさせてくれるシフォンワンピースです♪
両肩にはレース切り替えとロマンティックムードたっぷりなおススメワンピ!

BLOG1304.jpg
BLOG1303.jpg
*チュールワンピースがsetで付いたアンサンブルワンピースです♪
其々、別のアイテムとの合わせも楽しめますね。

BLOG1308.jpg
BLOG1309.jpg
BLOG1310.jpg
*シフォン素材のピーターパンカラー前開きワンピースです♪
付属で付くベルトでハイウエストぎみに着たい一着。
ランダムドット柄に鳥たちが戯れたプリントもgood◎

BLOG1307.jpg
*6オンスのソフトタッチなデニムワンピースです。
ネックからフロントにかけてはフリル使いでスィートに♪
フロント釦フライですので、羽織としてもお使いいただけるブラウジングワンピースなのです。

BLOG1311.jpg
*幻想的なタッチのグラデーションが素敵!
プリーツ加工、シフォンショーツです。

BLOG1314.jpg
*レーヨン混の夏素材。
個人的には、荒目のケミカルが一押しです!
サマーキュロットパンツは3色。


☆その他、春夏アウターとしてサマーカーディガンが数型入荷済みです!
桜の開花も待ち遠しい今日この頃、お気に入りコーデでハッピーに毎日過ごしたいですね♪

それでは、週末もご来店お待ちしております!



テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  13:37 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |