2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2012.04/09(Mon)

★「ヨーロッパ古着♪spring special!」★ 

☆こんにちは♪

今日はいつになく清々しいお天気!
気持ちがいいですね~。

さて、本格的な春に備えて本日は、ヨーロッパ古着からこれからの春夏、そしてずっとコレカラ長く愛用していただきたい商品がラインアップしておりますよ~♪

BLOG1238.jpg
BLOG1239.jpg
*ブラックベースに小花柄が散りばめられたコチラのサロペット♪
ジャンパースカートをレイヤードしたかの様なディテールが斬新!
バックスタイルも素敵なのです。

BLOG1225.jpg
BLOG1226.jpg
*シックな南国プリントが全面に入りましたn/sサロペットです♪
照りつける太陽の下、夏場一枚で着たい一着。
ラグジュアリーな釦がまた昇華させてくれています。

BLOG1223.jpg
BLOG1224.jpg
*草花に潜む小鳥がcuteなコットンプリーツスカート♪
シックな色合いだけに春夏だけではもったいない、オールシーズン着まわして頂きたい一着です。

BLOG1227.jpg
*大人でスィートなさくらんぼ柄♪
Aラインに広がるポリスカートです。
すみません<(_ _)>この記事を書いている間に完売してしまいました<(_ _)>

BLOG1228.jpg
*東洋的オリエンタルな雰囲気の総柄がレアなtyrolスカートです♪
スェードのベルトも残っておりました、完品です!

BLOG1246.jpg
*光沢有るブロンズのsilk素材、変形JKTです。
ミリタリーな要素を含んだエポレットもさることながら、バックデザインが素晴らしいので是非店頭でご覧頂きたい一着です!

BLOG1229.jpg
*boxシルエットの棒タイl/sブラウスです。
和のテイストをはらんだモードシックな柄パターンがcool!
セットインに入っているので、シルエットもスッキリですよ♪

BLOG1230.jpg
*ヴィクトリアン調のシフォンフリルネックブラウスです♪
アーム付け根にはぐるりとラッフルでデコ!
シースルーの透け感もgood◎

BLOG1231.jpg
BLOG1232.jpg
*france製。
要所にベルベットをあてがった、ラメ混のスタンドカラーシャツJKTです♪
バック切り替え部分には大きくリボンが後付けされておりました。

☆先ほどまでは晴れ渡っていましたが、急に雨が降り出して参りました。。。
不安定な天候ですが、お時間ございましたら覗いてみて下さい♪

ご来店お待ちしております!



テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:04 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |