2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2012.04/01(Sun)

★「ヨーロッパ古着♪ethnicアイテム」★ 

☆こんにちは♪

これからの時期、暖かくなるにつれ、エナジー溢れるエスニックアイテムも気になる所ですよね。

本日は、ヨーロッパUSEDからおススメのエスニカルムードたっぷりなITEMをご紹介です!

BLOG1091.jpg
BLOG1092.jpg
*完売必至と思われるコチラのトップスは前後どちらでも着用可能な一着♪
ダイナミックに躍動するお花の刺繍patchがお見事!

BLOG1099.jpg
*トロピカルな南国の花を模り、透かし刺繍が両面に入ったコットンスカート♪

BLOG1093.jpg
*上でご紹介した2点を使ってのセットアップコーデ♪
少し肌寒い今の時期は、アウターにクロシェカーデを羽織ってもいいですね。

BLOG1097.jpg
*ブルーベースの涼やかなお花が浮かび上がる、総クロシェキャミソールです♪
ライナーが張って有るので一枚で着ても安心。

BLOG1096.jpg
*鮮やかな朱色は夏の日差しにピッタリ!
爽やかな初夏に向けて如何でしょうか?

BLOG1094.jpg
*silk素材のbodyにはオリエンタルな刺繍が彩り映える、カシュクールブラウスです♪
フロントで結んで頂いて、羽織としてもお使いいただけますよ!

BLOG1095.jpg
*コルセットタイプのディテールが面白い一着です♪
実は、随所に同色刺繍が入っているのです!

BLOG1098.jpg
*アフリカンな要素タップリのクロシェ切り替えのラメ入りエスニックスカート☆
コチラはすみません<(_ _)>完売です。

☆早いもので、今日から4月ですね!
春=スプリング(バネ)、言葉の如く飛躍のシーズンの始まりです♪
気分も高鳴るこの季節、個性有るアイテムで全身を纏いたいですね。

ご来店お待ちしております♪



Please also look at LIVE WIRE


テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:45 |  未分類  | CM(4) | Top↑

Comment

アルバイト募集はしていますか?
ぱららちゃん | 2012.04.03(火) 07:53 | URL | コメント編集
●Re: タイトルなし
ぱららちゃんさま。
申し訳ございません<(_ _)>既存のアルバイトがおりまして、現段階では募集はかけておりませんでした。
また何かございましたら宜しくお願い致します<(_ _)>
Roscoe21 | 2012.04.03(火) 11:42 | URL | コメント編集
ご返信くださりありがとうございました。
ぱららちゃん | 2012.04.03(火) 15:33 | URL | コメント編集
●Re: タイトルなし
ぱららちゃんさま。

コチラこそご丁寧に有難うござます!
何かありましたら宜しくお願い致します<(_ _)>
Roscoe21 | 2012.04.03(火) 17:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |