2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012.03/18(Sun)

★「ヨーロッパUSED♪2toneの魅力」★ 

☆こんばんは♪

本日ヨーロッパ古着からのご紹介は、ミニマルな印象ですが各々の個性を際立たせてくれる2トーンITEMをピックアップです!

BLOG0867.jpg
BLOG0866.jpg
*ドイツ製。
立体感ある襟縁にはロープステッチでアクセント付けされております、s/s JKT♪
popでアーティーなn/sワンピースをメインにしたレイヤードコーデは、インにコチラを使っております。

BLOG0872.jpg
*裾全体にタックプリーツを施した、クールなs/sブラウスです♪
両サイドとバック、袖口にはレースアップ使いと若干ハードなディテール。

BLOG0871.jpg
*着丈が長いフレンチスリーブのサマーJKTです♪
コインドットの総柄はベースがシックな色味ですのでスタイリッシュに着まわせそう。

BLOG0874.jpg
BLOG0873.jpg
*コチラのテールカット仕立てのシャツJKTは、バック裾の2段フリルと後付けリボンがポイントです♪
胸元から垂れるフェイクポケットチーフもステキ!

BLOG0868.jpg
*センターに向かってバイアスに入ったストライプ柄がcool♪
サッシュベルトを付けているかの様なウエスト切り替え部分も面白い一着です。

BLOG0869.jpg
*アートポップな柄パターンはモノトーンで見事に表現されています!
80年代の一着は、何処かアフリカンの雰囲気も♪

BLOG0877.jpg
*70's コットンエスカルゴスカートです♪
裾にかけて広がりを魅せるマーメイドライン!
実はウエスト裏に持ち主だった方が装着したと思われる、後付けコインポケットが付いているのですよ~。

BLOG0870.jpg
*囚人ストライプのこの弾けた感がとても好きです。
前開きですので、羽織としてもお使いいただけて、前後どちらでも着用可能なのです!


☆2色のみで表現された一着一着には、その人自身の個性を惹き出してくれる魅力もございます♪
まだまだ三寒四温は続きそうですが、晴れやかな春本番に向けて自分だけのオリジナルスタイルを見つけて下さいませ。



Please also look at LIVE WIRE





テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:47 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |