2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012.03/01(Thu)

★「ヨーロッパ古着♪春のチュニック&ワンピースいろいろ」★ 

☆こんにちは♪

昨日の雪景色とは一変、ここ福島市内はポカポカ陽気でいいお天気!
春めいてきましたね~♪

さて、春になると重ね着要らずのワンピースやチュニックに目がいってしまいますよね。
そこで、本日はヨーロッパ古着から一枚でサラリと颯爽と着こなしたいアイテムをバリエーション豊富にご紹介です!

BLOG0607.jpg
*イレギュラーヘムの楊柳チュニックです。
金糸のステッチがランダムに入る、エスニックライクな一着♪

BLOG0621.jpg
*ふっくらボリュームある袖付けはドルマンです。
胸元、袖口には鳥やツタ等の細かな刺繍で彩られています、oldチュニックプルオーバー♪

BLOG0608.jpg
*総クロシェの2toneカラーチュニックです。
ブラックベースに白の花柄を模ったfiletプルオーバー♪

BLOG0610.jpg
*デンマーク発「VERO MODA」のラメ入りライトニットコクーンワンピースです。
色味が強い色こそこの春、沢山着たい一着♪

BLOG0609.jpg
*鮮やかな七色ラメが眩い、コットンニット コクーンワンピ♪

BLOG0613.jpg
*italy製。
80年代のdressですが、その当時のボディコンシャスも今となっては新鮮♪
今後もなお大事に引き継いでいきたい一着です。

BLOG0615.jpg
BLOG0614.jpg
*France製。
バックのデザイン性に一目ぼれのサテンdress♪
普段使いはモチロンの事、ちょっとしたパーティにもおススメです!

BLOG0616.jpg
BLOG0617.jpg
*オーセンティックなディテールのn/sワンピースは、バックスタイルも抜かりない可愛さなのです♪
ピンドットとリボン柄のスィートなコンビもGOOD!

BLOG0612.jpg
*ベーシックなモノトーンワンピースですが、ボトム部分に小花を模ったパッチが後付けされているのです♪


☆その他、全カテゴリ毎日どんどん出しておりますよ~♪
bagなど服飾雑貨系は個性派shopが集結したLIVE WIREのfacebookページ、Roscoeアルバムでご紹介しておったので、コチラもあわせてご覧になってみて下さいませ。

そして、今週末はMaxie BOOGALOOさんの新作アクセサリーが到着予定ですよ♪
是非、覗いて見て下さい!



Please also look at LIVE WIRE



テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:42 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |