2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2012.02/19(Sun)

★「大量入荷!画像ご紹介です♪」★ 

☆こんにちは♪

皆さま、お待たせいたしました!

メンテナンスも大分終わって一段落。
スペシャルアイテムがひしめき合ってますよ~!

その中でも、完売必至と思われるアイテムをpick upです。

BLOG0435.jpg

BLOG0437.jpg
*italy製。
鮮やかでレトロな花柄♪色のコンビも最高です!
シフォン素材のリブ切り替えs/sドルマンカーディガン。

BLOG0436.jpg
*妖艶で幻想的なタッチ♪
100%silkのbaby dollです。
ライナー裾から見える異素材フリル使いも溜まりません!

BLOG0446.jpg
*コチラも艶やかsilk素材のクロップドs/sブラウスです♪
全体的なムラ染めとネック周辺のファイヤーパターンがcool極まりありません!

BLOG0442.jpg
*FRANCE製。
またも極上SILKのモードl/sブラウスです♪
モダンな色目のダマスク柄とストライプ柄は絶妙です!

BLOG0443.jpg
*ITALY製。
ピュアsilkの70年代のl/sブラウスです♪
スカーフを貼り合わせたかの様なサイケデリックな配色!
空気を含んだ、ふうわりしたビッグスリーブも魅力的!
袖付けはレアな事にラグランに入ります。

BLOG0441.jpg
BLOG0440.jpg
*モノクロシネマピクチャープリントはフロント両サイドとバックセンターに入ります♪
レースアップも随所に施され、デザイン性は群を抜いて素晴らしい!
80年代のドルマン袖付けです。

BLOG0444.jpg
*玉虫色に輝くサテン地を使用したヴィクトリアン調ブラウスです。
刻印された釦は欠けることなく付き、肩と裾にはアンティークレースを施したスペシャル品!

BLOG0449.jpg
*シルクタッチの肌触り。
鮮やかな朱色bodyにタイガ―が飄々とプリントされたl/sブラウスです♪
バックも抜かりありませんので、是非店頭でご覧ください!

BLOG0447.jpg
*italy製。
メタリックなシルバーカラーがモード色に染まっています、80'sプルオーバー♪
センターから広がるドレープがお見事です!

BLOG0448.jpg
*FRANCE製。
水彩画タッチの春めいた花柄プリントのp/oです♪
フロント&バック身頃にはアコーディオンプリーツ加工なのです!

BLOG0445.jpgBLOG0450.jpg
*オーストリア チロル州の貴賓溢れるJKTです。
画像が荒くすみません。。。
現物の方が俄然素晴らしいレアなライトジャケットなのです。
袖口にもご注目下さい♪

BLOG0438.jpg
*ローウエスト切り替えのシフォンワンピースです。
イレギュラーカットされた裾はボリューミー!
星や月がランダムにプリントされたファニーなプリント♪

BLOG0439.jpg
*桜が咲く頃に着たい、夜桜をイメージしたかの様なワンピースです♪
セットアップの様なデザイン!共地ベルトでアクセント。

BLOG0433.jpg
*春爛漫な素敵な色使い♪
とろける様な柔らかい質感のシフォン素材、アコーディオンプリーツスカート!

BLOG0434.jpg
*南国の鳥とハイビスカス♪
原色カラーが元気みなぎるサマースカート!
実はスカートonスカートなのですよ。

BLOG0455.jpg
*BAGはUSです。
リアルレザーを中心にハイブランドものがチラホラ!
状態も極美品のものがほとんど!

☆ザーッと一気に掛けていきましたが、何をご紹介したらよいか分からなくなっている程、店頭に並んでいるアイテム全てがおススメです!
是非、春の出会いをお探し下さい♪

それから、先日お伝えしましたA・O・Z(アオウゼ)で開催されましたファッションショーも無事終了しました!
コチラは大変お世話になっておりますS way魔法の香りさんと関係者の皆さまに画像を撮って頂いたので後日改めてレポします♪



Please also look at LIVE WIRE




テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:15 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |