2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2012.02/09(Thu)

★「新品select♪春カット&フラワーヴィヴィットpumps」★ 

☆こんにちは♪

本日は新品select商品からのご紹介は、大好評いただいております春のインナー、そして入荷したてのパンプスをUP致します♪

BLOG0287.jpg

BLOG0286.jpg

画像上 一枚で存在感のあるl/s tee♪
春爛漫のマーガレット柄が全面に咲いたインパクトがある一着。
body全体にはカラーネップが入っております。

画像下 コチラも全面にネップが入った、ランダムドット柄のl/s tee♪
ネック&裾には共布でパイピングのアクセント使いがされております。

BLOG0285.jpg
*昨年、クルーネックバージョンでご好評いただきました、バンダナ柄l/s teeが襟付きカットとして新入荷です!
かぎ針レースの襟を生かしたガーリーなコーディネートがおススメです♪

BLOG0290.jpg
*コチラは大好評!4度目の再入荷です。
人気の秘密はネックと肩ストラップにさり気なくあしらわれたビジュー使いにあります♪
ネックが開いたインナー使いに、より映えそうです。

BLOG0288.jpg
*コチラも再入荷商品です。
胸元に散りばめられたホトピスが星屑の様に瞬きます♪

BLOG0289.jpg
*昨年も大好評いただいた7分袖ロングカットソーです。
タフで有りながら、しなやかで伸びの有るストレスフリーな着心地♪
シルエットもキレイに出る事で実績がある一着ですよ!
ワタシも3着所有しています☆

BLOG0291.jpg
*ノスタルジックでクラフト感たっぷりなクロシェレース♪
裾、袖口にふんだんに使ったl/s teeです。
着丈も長めですので、レイヤードした時のアクセントに一役かってくれますよ!

BLOG0309.jpg
BLOG0308.jpg
*コチラのフラットシューズは一目惚れ♪
この大きく付いたお花とbodyのカラーコンビはドレも選び難い可愛さ!
シンプルなコーデにもポイントではまる一足ですよ!
お値段もお買い得ですので、色違いで欲しくなります。


☆今日の夕方にも個性有る春物が入荷予定となっております♪
2月も早くも中盤に差し掛かりますので、気分は既に春モードですね。
是非、春を探しにいらしてみて下さい。




Please also look at LIVE WIRE




テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:42 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |