2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2011.09/26(Mon)

★「EUROPE USED♪秋のレトロクラシック」★ 

☆こんにちは♪

すっかりもう季節は秋本番を迎えましたね。

店内も秋冬モード一色に染まっていますよ♪

さて、本日は先日の大量入荷の中から60's~70'sあたりのレトロクラシックラインをフィーチャーです!

BLOG8152.jpg
*60's long vest。
深みのあるオレンジの単色ベストは厚地のポプリン素材。
ライナーサテン張りでフロント留め具も拘り満載なベストです!

BLOG8154.jpg
*GREECE製(ギリシャ)
ボディ全体にはゴールドラメ糸が織り込まれ、更には金糸で繊細に刺繍された花柄。
Aラインに広がるチュニックはこれも極美品の60年代のお品です!

BLOG8153.jpg
*両面にはクラシックモダンなバラとタッセルそして、両サイドにはナイスコンビなマルチストライプ柄が大人な魅力を昇華してくれています♪
70年代のポリスカートは、ラインがとても素敵!

BLOG8157.jpg
*当時の雰囲気をそのままに♪上でご紹介した3点を使ってのネオクラシックスタイルです!

BLOG8162.jpg
*画像、見づらく申し訳ないのですがコチラのベストはフロッキー加工でダマスク柄が全体に施された極上品なのです♪
バックスタイルも素敵なので、是非店頭でご覧下さい!

BLOG8151.jpg
*FRANCE製。
テーラード仕立てのスーツベストはご覧の通りスペシャルな一着でした!
そして申し訳ございませんが、完売致しました<(_ _)>

BLOG8164.jpg
*全面に花柄刺繍が浮かび上がるロングテーラードベスト。
ポイントは大きな3つの釦♪
実はネコ目なのです!

BLOG8163.jpg
*北欧の温かなツイードを使用したチロルベストです。
大きく付いた釦はフェルト素材で可愛らしいお花が咲いた刺繍も魅力♪
コチラ、ライナーにも花柄が描かれており拘りを感じさせますよ!

BLOG8160.jpg
*ベストは店頭だけで50点オーバーの大量入荷!
アフガンストールの様にショールを巻いても素敵です♪

BLOG8170.jpg
*鮮やかなバラ柄、総レースのサーキュラースカートです。
新品同様の極キレイな状態を保っておった一着!

BLOG8171.jpg
*70's Aラインポリスカートです。
目にも鮮やかなこの発色♪
この年代ならではのレトロなカラーパターンは是非、当時のお品で極めて下さい♪

BLOG8161.jpg
*メタリックブルーの花柄が咲き乱れるクラシックワンピース♪
ゴールドステッチが随所にあしらわれております。

BLOG8172.jpg
*後付けベロア素材のパッチが胸元に入った変形モードJKTです♪
色もディーテールも文句無し!
大事に愛用したい一着です。

BLOG8165.jpg
*ノーカラーのvelour JKTです。
転写したかの様なリアルなバラ柄が素敵な一着♪

BLOG8158.jpg
BLOG8159.jpg
BLOG8156.jpg
BLOG8155.jpg
*今回はベルト、バッグなど小物も沢山集まりました!
ベルトは80'sを中心に個性極めたセレクト♪
バッグはヴィンテージゴブラン、リアルレザー、ハイブランドなど多彩にございますよ!

その他、ニット、カーディガン、コート、キュロット、パンツ類など全カテゴリ入荷!
ご紹介しきれない秋冬もので埋め尽くされております!

是非、1点もので秋冬コーデを堪能されて下さいませ♪
それでは、ご来店お待ちしております!





テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:02 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |