2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2011.09/20(Tue)

★「ヨーロッパUSED♪大量入荷のお知らせ」★ 

☆こんにちは♪

台風の影響で雨が強く降り続いておりますね。
対向車線の大型車に水しぶきを何度も浴びせられながら出勤したロスコーです。。。
視界が悪くなっておりますので、皆さまも車の運転等には十分ご注意下さい。

さて、この間までの残暑も一段落し、一気に肌寒くなりましたね。
そこでRoscoe秋冬の売り場に完全移行するべくヨーロッパ古着を厳選して集めて参ります!

現場の状況によりますが、今回は小物にも力を入れてピックアップ出来ればと考えております♪

台風の動向が気になる所で、明日水曜日に日本列島を横断する恐れがある様でワタシ自身、日帰りで帰ってこれるのか心配…。
この状況だと荷物の遅延が考えられますが、予定としては定休明けの木曜日から週末にかけて大量入荷です!

入荷がずれ込む事が有れば、またコチラでご報告いたします。

それでは宜しくお願い致します!



テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:40 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |