2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2011.09/15(Thu)

★「europe used♪秋冬のチェック柄イロイロ」★ 

☆こんばんは♪

今シーズンも、やはりチェック柄はヒートアップしていますね♪
今季注目の英国調なタータンもいいですが、チェックにもバリエーションは多彩、多数存在します。
その中から、本日はヨーロッパUSEDから様々なチェック柄アイテムをご紹介です。

BLOG7992.jpg
*光沢ある金糸ラメが織り込まれた80年代の「C&A」の棒タイブラウスです。
カジュアルな印象のブロックチェックですが、こちらは素材、ディテール共にクラシカル♪

BLOG7987.jpg
*グレンチェックは秋冬の代表格♪
ウール混の温かな素材。
大きく開いた襟がポイントのダブルs/s JKTです。

BLOG7989.jpg
BLOG7988.jpg
*ギンガムチェックのライトJKTはポイントポイントで拘り有りの一着です。
胸元ポケットチーフ、too bigな釦となんてキッチュなデザインなのでしょう♪
私も似たタイプのギンガムJKTを愛用しています。

BLOG7984.jpg
*70'sのマキシ丈スカートです。
この年代ならではのレトロな雰囲気♪
贅沢にも3パターン切り替えなのです!

BLOG7986.jpg
*ベーシックなブロックチェックティアードスカートは秋色でまとまったデイリーアイテム♪
切り替え部分、裾にはかぎ針ステッチでアクセントが付いてございます。

BLOG7985.jpg
*フランネル素材の温もり感あるキュロットパンツです。
一見、スカートに見えますのはこのふんだんに使った布地に有ります♪
サイドに並んだ釦もCUTE!

BLOG7983.jpg
*オーセンティックなチロルスカートですが、やはりこの上質な総刺繍に擽られます♪
裾にパイピングされたコットンレースもこの地方特有のディテールです。

BLOG7990.jpg
BLOG7991.jpg
*新品select商品からはこちらのponchoを最後にご紹介です。
滑らかな肌触りのブランケットをリメイクしたかの様なフード付きポンチョです♪
定番で長く飽きなく使って頂けるブラックウォッチチェック、温かいトーンのマドラスチェックとお好みでチョイスされて下さいませ♪

☆この残暑も今週末で一段落するという予報です♪
是非、自分だけの秋色をお探し下さいませ。

週末もご来店お待ちしております!


テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:51 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |