2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2011.09/11(Sun)

「震災から半年が経ち…」 

9月11日、本日。
震災から半年が経ちました。

未だ福島の完全なる復興は、まだ遠い道のり…。
しかしこの地、福島で生きて行かねばならない現状の方も沢山おられると思います。
収束の兆しが見えないこの現状で、不安な日々を余儀なくされていますが、これらを受け入れて着実に前へ進むしかない。
そして風化が一番怖いと感じております為、そうならない様にしなければならない。

当初は生活、交通機関全てのインフラが機能しなくなり不便をきたす生活を余儀なくされました。
それと同じ様に、私たち商店街も皆さまの生活インフラと、おこがましい発言ではありますが、そう考えております。

これからの復興への道のりを皆さまと共に歩んで行けたらと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

Roscoe
代表 伊藤典子




テーマ : 日記 - ジャンル : その他

【編集】 |  16:14 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |