2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2011.09/04(Sun)

★「新品select♪秋のドルマンITEM」★ 

☆こんばんは♪

台風も過ぎ去り?秋の訪れと共に音楽が心に染み入る…そんな時期になって参りました。

先日、私ロスコーはLeyona&沼澤尚/岩崎慧(セカイイチ)/SPのスペシャルLIVEを堪能して来まして、改めて生音ライブの良さを実感している次第です♪
あの臨場感はあの場所に居た人にしか体感出来ない素敵な夜でした!

今月末にはロスコーも毎回、出店させて頂いている新感覚イベント「SOUL KITCHEN MARKET」でもLIVEが楽しめる内容となっておりますよ!
復興LIVEということで、何とImmigrant's Bossa Band(イミグランツボッサバンド)が来福決定です♪
以前、数回なまず亭で拝見しましたが、すこぶる素晴らしい!今回は新体制のメンバーでのLIVEが観れるということで今から楽しみで仕方ありません!
コチラは後日、詳細をUPしたいと思います。

☆さて、本日は新品select商品からのご紹介です♪
今季、引き続き注目したいのがドルマン仕立てのディテール。
リラックスした大人な表情を演出してくれるもの揃いの入荷となっておりますよ!

BLOG7821.jpg
BLOG7819.jpg
*色鮮やかなお花を模ったスパンコールpatchが煌めくブラウジングチュニックワンピースです。
そのまま一枚でレギンスなどに合わせていただいても良いですが、ショートパンツをインしてもバランスは良いかと思います。

BLOG7822.jpg
BLOG7823.jpg
*光沢がかった楊柳素材が大人な雰囲気たっぷりのラグジュアリーワンピースです♪
胸元、両袖口にはビジューがたっぷりあしらわれています、完売必至の一押しアイテム!

BLOG7827.jpg
*本来、バックにクロシェがくるタイプですが、前後どちらでも着用可能なチュニックです。
申し訳ございませんが現在、画像左ボルドー色のみとなってしまいました<(_ _)>

BLOG7824.jpg
BLOG7825.jpg
BLOG7820.jpg
*長めのリブ使いがアームカバーを付けているかの様。
上下どちらでも着用可能なビッグドルマンカーディガンです♪
バックシルエットも素敵なデイリーカーデ!

BLOG7826.jpg
*ハイゲージで織り込まれたオルテガ柄のドルマンポンチョトップスです。
夏に引き続き、オルテガ柄からも目が離せません。
山テイストがお好きな方必見の一着です♪


☆それでは、明日以降もご来店お待ちしております♪




テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  19:08 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |