2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.09/01(Thu)

★「europe used♪クラシックな装い」★ 

☆こんにちは♪

今日から9月に突入ですね。
本当に一年経過するのは早いと実感していると共に、大切に一日一日を過ごしていかねばと感じている次第です。

さて、本日はヨーロッパUSEDからのご紹介です。
上質、ハイクラスなアイテム目白押しの商品の中からクラシカルな逸品をご紹介♪

BLOG7779.jpg

BLOG7781.jpg

BLOG7780.jpg

*コチラの3点、全てドイツの老舗繊維ブランド「TREVIRA」社のvintageブラウスです。

画像上  両袖、襟縁には共布フリルを駆使したデザインが素晴らしいシフォンブラウスです♪
釦ホールはループで包み釦、拘りの一着。

画像中   70年代のお品ですが、dead stockと云っても過言では無いほど使用感がございません。
全面、生成り糸での総刺繍が施された一着。

画像下   アコーディオンプリーツ袖はたまに発見しますが、コチラはボウタイ部分にもコチラを採用しておりました。
若干、シミがございましたのでスペシャルプライスでのご提供です!

BLOG7778.jpg
*大きなカラーは一体化になっております、ビターなサテンP/Oです♪
細かいポイントは、長めに仕立てられた折り返せる袖口!

BLOG7774.jpg
BLOG7775.jpg
BLOG7776.jpg
*フロントにはベロア素材で木の葉を模ったモチーフが連鎖したpatchがご覧の様に施されています♪
更に、裾全体には山切りカットのフリンジがさり気ないアクセント!
贅沢な要素満載のブラックスカートです♪

BLOG7777.jpg
*ロープ刺繍のテーピングが幾重にも連なっています、サテンスカートです。
包みこむ様なシルエットもGOOD◎

☆台風接近で、かなり蒸していますが早くもシーズンは本格的に秋物が欲しくなる時期♪
ニットカーディガン、プルオーバーも出しておりましたよ。

是非、チェックされにいらして下さいませ♪


テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:29 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |