2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2011.08/21(Sun)

★「秋へシフト♪チュニック&カットソー」 

☆こんばんは♪

ここ数日で急に秋めいた陽気に一変しました、ここ福島市。
何枚でも欲しいカットソーやTEEシャツも秋カラーに一新するべく、入荷が相次いでおりますよ♪

BLOG7650.jpg
BLOG7651.jpg
*テールカットのロング丈ドルマンカットソーです。
フロント一面には羽ばたくフクロウプリント!

BLOG7652.jpg
*旬な要素をこの一着に閉じ込めたチュニックです。
ネック部分には艶消しビス打ち、センターには繊細なクロシェ張りで、その上フリンジまで揺れ動く贅沢な一着です♪

BLOG7653.jpg
BLOG7654.jpg
*このモモンガシルエットは昨年に引き続き人気のディテールです。
両サイドには差し込みポケットも付いてございます、ニットソーチュニックワンピース♪

BLOG7647.jpg
BLOG7646.jpg
*コチラの7分袖のカットソーは以前、夏バージョンで大好評いただきました。
そして、カラーバリエを秋カラーに変更しての待望の再入荷はコチラの着回しが利くご覧の4色です♪
ロスコー自身も3着所有していますが、とにかく伸びが良く着心地が最高なのです!
シルエットも抜群で着丈が長いのが嬉しいポイント♪ヘビーローテーション確実の一着かと思います!

BLOG7649.jpg
*裾には異素材フリルが連なるl/sTEEです。
秋のレイヤードコーデにぴったりの一着♪
裾からフリルを覗かせても楽しめるかと思います。

BLOG7648.jpg
*バックネックにちょこんとリボンがアクセント♪
Uネックで良い具合の開き加減です。

BLOG7655.jpg


ヨーロッパUSEDもドンドン秋の売り場にシフトして参りましたよ♪
特に、JKTやL/Sブラウスはお宝がひしめいております!


是非、店頭でご覧になってみて下さいませ♪







テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:44 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |