2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2011.07/25(Mon)

★「EUROPE USED♪晩夏&初秋スペシャル!」★ 

☆こんにちは♪

本日はどんどん新商品投入中のヨーロッパUSEDから、秋までも~そしてオールシーズン対応出来るアイテムをご紹介です!

BLOG7122.jpg
*秋めいたカラーコンビの大輪シフォンシャツワンピースです。
袖はドルマン仕立てでゆったりシルエット♪
ミニマムなボトムと好相性かと思います。

BLOG7124.jpg
*150年以上の歴史を刻んできましたドイツ発「C&A」。
光沢有るサテン地にグリーンが映える80'sブラウスです。
body全体に薄っすらと柄が入っており、エポレット付き♪
現物の方が数段良いかと思いますので、是非店頭でご覧ください!

BLOG7125.jpg
*クラシックな花が密集したs/sコットンブラウスです。
袖付けはセットインに入りますので、すっきりとしたシルエット♪
フロントに付く釦は全てシェルというのも擽られます!

BLOG7126.jpg
*80'sバイカラーs/sロングjKTです♪
赤×黒のこの上ない2トーンコンビはモード色たっぷり!
裾は両サイドが長いイレギュラー。

BLOG7017.jpg
*ゴールドメタリックカラー、デザインが斬新極まりない異素材コンビのn/sワンピースです。
インナーで遊べるレアアイテムです!

BLOG7120.jpg
*転写の様な発色キレイな花畑♪
oldポリワンピースです。

BLOG7121.jpg
*80年代の「C&A」のシフォンワンピースです。
以前にも色違いで発見した奇跡の出会い♪

BLOG7123.jpg
*一見、set upの様なワンピースです♪
tops見ごろはカット地。
ボトムはコットン地の異素材切り替えの80'Sカジュアルワンピース!



☆昨日は我が地元♪二本松にSMAPのメンバーお二方がいらして浪江焼きそばを1000食振る舞ったという事でとても盛り上がっておりました。
昨夜の強い揺れがあったり何かと不安から解放されない日々が続いていますが、全国から様々な形で支援してくれている皆さま、そして全ての方々に感謝しながら日常を大事に生きていかねばと思ったロスコーでした。



テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:21 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |