2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2011.06/11(Sat)

★「europe used♪ラグジュアリーなモダンチュニック」★ 

☆こんにちは♪

昨夜20時~開演でした、仙台のジュリーこと沢田研史さんのLIVEを堪能してきたロスコーです♪
というのも、LIVEが始まる数時間前に寄って下さり、衣装をお買い求め頂いておったのです。
なんと、2ステージともにフルで着用してくださって感無量!
もちろん、歌もパフォーマンスも最高でした♪

♦さて、本題に戻りまして本日はヨーロッパUSEDからのご紹介は洗練されたデザインで差を付けたいモダンラインからp/oチュニックのご紹介です。

BLOG6088.jpg
*FRANCE発のインターナショナルブランド「MORGAN」です。
透け感あるボディに鮮やかな花柄刺繍が彩るチュニック♪
裾には長めのフリンジが触れ動くアレンジもまた流石!

BLOG6087.jpg
*ウエストは光沢を放ったサテン切り替え。
サイドで結んで頂くbigなリボンも印象的♪
ボートネックのシフォンドルマンチュニックです。

BLOG6095.jpg
*イレギュラーカットされた変形チュニックワンピースです。
袖はブラックレース切り替え♪
袖口はボディ共布で花開くデザイン。

BLOG6089.jpg
*渦を巻いた、幻想的なマーブル柄のポンチョタイププルオーバー。
原色トーンで夏らしいカラーリング♪
ミニマムなボトムでまとめたい一着です。

BLOG6100.jpg
*ドイツの商品です。
こちらも色目鮮やかなエンパイアタイプのチュニック♪
多種大輪の花柄が気分を盛り上げます。

BLOG5785.jpg
*胸元はネックに沿うように、刺繍とビジューでアレンジ♪
画像では分かり兼ねますが、ゴールドのラメがキラキラと全体に瞬いているのです。
(バック、紐で調節可能)

★先ほどまで降り続いていた雨も今、止んだようです。
是非、お待ちしております♪



テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  12:52 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |