2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2011.05/23(Mon)

★「euro used♪lightなouter」★ 

☆こんばんは♪

今日は少し肌寒く、軽めのアウターが必要でしたね。
ここ数日は続く模様ですよ。

そこで、本日は梅雨入りにも備えておきたいライトなアウターをご紹介♪
雨模様の日でもこんな素敵な一点ものを着ていたら、きっと気分も上昇するはずです!

BLOG5862.jpg
*britain製。
早速スペシャルブラウスのご紹介は、透け感あるシフォン素材とゴブランの融合!
フロント両サイドに入るドレープがお見事!
使用感も一切感じさせない極上品♪

BLOG5863.jpg
*鮮やかな大輪が集結した転写の様なプリントに思わず眼が奪われます♪
燕尾風にバックがラウンドしており、実はリボンも付いているのですよ!
後ろ姿も抜かりなくcuteなディテールです。

BLOG5865.jpg
*一見シンプルなシースルーブラウスですが、ネックにご注目下さい。
シフォン2枚仕立てでフリルを再現しておりました♪
カラーコンビも最高です!

BLOG5864.jpg
*扇状に広がる袖はアコーディオンプリーツ仕立て。
深みが有るブルー♪レアなカラーで発見しましたold blouse。

BLOG5868.jpg
*南国トロピカルな柄もドイツ発「C&A」の手に掛かれば、ご覧の様にシックな印象♪
80's シャツジャケットです。

BLOG5866.jpg
BLOG5867.jpg
*こちらも仕立てが素晴らしいシャツJKTです。
随所にゴールドステッチがあしらわれ、煌めくビジューに心奪われる釦もまたお洒落♪

BLOG5869.jpg
*クラシカルなバラで埋め尽くされたtylol JKTです。
フロントは刻印釦がずらりと並び、貴賓を感じさせるノーカラーJKTでございます♪


☆その他、ご紹介が追い付いておりませんが新品select商品も随時入荷中です!

それでは、またご来店お待ちしております♪




テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  19:53 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |