2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2011.02/08(Tue)

★「europe used♪大量入荷のお知らせ」★ 

☆皆さま♪お待たせしました!

2月は2週目に入りまして、陽気も穏やかになって参りました♪
皆さまも、気分は春にどんどん向かっていらっしゃるかと思います。

つきましては、ロスコー♪春の売り場に一新するべくヨーロッパ古着を探して参ります!

全欧から想いも乗せて、遥々渡ってきた大量アイテムの山々の中から、私自身が1点1点厳選を重ねての仕入れですのでクオリティは保証いたします!

今回もロスコー色が強く、古着の概念を覆す様なリュクスな春物をピックアップ出来ればと思っております♪
そしてscarfやbagなど小物たちも集まればイイナ…と売り場図面を書きながら考えております。

定休明けから週末にかけてはヨーロッパ古着入荷♪必見です!

オリジナリティに満ちた、ヨーロッパ古着の魅力を皆さまにご提供できる様、頑張ってきます♪

それでは、今週末は3連休が控えた週末♪
ご来店お待ちしております!


BLOG2011_0207Roscoeblog20110006.jpg

テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:37 |  未分類  | Top↑
 | HOME |