2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2011.01/31(Mon)

★「europe used♪アートポップなSKIRT」★ 

☆皆様こんばんは♪

今朝、出勤途中の松川付近で大渋滞を免れ、裏道に抜けてきましたロスコーです。
しかしラジオを付けていて良かった…交通事故には十分に気を付けなければと思った朝でした。。。


◆さて、本日はヨーロッパ古着から今期大注目のドット柄をメインにスカートをご紹介したいと思います!◆

BLOG2011_0131Roscoeblog20110001.jpg
*カラフルなマルチミクロドット柄がブラックサテンに映えます、Aラインスカート。
センターに並ぶ真っ赤な刻印入りのフェイク釦がまたCUTE♪
以外な事に「switzerland」製なのです。

BLOG2011_0131Roscoeblog20110002.jpg
*ペンキで描かれた様なアートな柄が入ります、フレアスカート。
画像では分かり兼ねますが、スクエアの包み釦がフロントに並んでいます。
そして共布ベルトが残っておったのも嬉しいスカートは、レアな「poland」製です♪

BLOG2011_0131Roscoeblog20110004.jpg
*70'sコットンスカートはこの乾いた質感が堪りません♪
それぞれに異なる形状のカラフルポップなドット総柄、後ろ下がりな燕尾風な裾のデザインと…
エスペシャルなスカートです!

BLOG2011_0131Roscoeblog20110003.jpg
*ライトブルーの70's単色スカートの上に、ベアで合わせたグラデーションがキレイなシフォンプリーツスカート♪
大きめなコインドット柄のs/sJKTはシックな色味でまとめています。

◆「winter sale」も終盤を迎え、春夏itemが充実!
そして、商品も毎日入荷中です♪
今週は、春の日差しが期待できる日が続くようですよ。

是非、お散歩がてら覗いて見てくださいませ。
ご来店お待ちしております♪



テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:05 |  未分類  | Top↑
 | HOME |