2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2011.01/28(Fri)

★「新旧♪エアリーレースチュニック」★ 

☆皆さま♪こんにちは!

まだまだ寒い日が続いておりますが、気分は暖かい春へと一直線!
本日は、春のそよ風に吹かれて颯爽と軽やかに♪着こなしたいレースコンビのプルオーバーをピックアップです。

まずは新品select商品からです。
BLOG2011_0127Roscoeblog20110003.jpg
BLOG2011_0127Roscoeblog20110002.jpg
BLOG2011_0127Roscoeblog20110001.jpg
*昨日入荷です!楊柳素材のチュニックワンピースは全5色♪
フワッと空気を含んだ様なエアリー感♪そして、やや光沢かかったしなやかな質感はドレープをキレイに描いてくれています。
大きく広がるバタフライスリーブとフロントにダイナミックに入ったナチュラルな鈎針レース♪
裾にはフリンジがあしらわれ、余す所無く、旬なディテールを閉じ込めた一着です!

BLOG2011_0127Roscoeblog20110004.jpg
*少し甘めのテイストが入った、ボリューミーなチュニックワンピースです。
ショートパンツやスキニーに合わせれば、スィートカジュアルに♪
はたまた、ベルボトムなどフレアパンツを持ってくるとボヘミアン、ヒッピーテイストに一新!
と着こなし次第で様々な表情が楽しめます!
やはりファッションは奥深いですね。面白い♪

BLOG2011_0127Roscoeblog20110005.jpg
*スカラップレースを袖口にあしらった、L/STEEです。
今期は袖口をクシュっと弛ませて着ていただく、長めの袖に注目が集まっています♪

◆続きましては、euro usedから♪

BLOG2011_0127Roscoeblog20110007.jpg
*優しいペールトーンのシフォンチュニックにレアなコットン素材のホワイトカラーのポンチョの合わせ。

BLOG2011_0127Roscoeblog20110006.jpg
*光沢感があるサテン地のドルマンチュニックにはモダンテイストな花柄刺繍が全面に入ります♪
センターに突き抜けたスカラップ刺繍がお見事!素晴らしい。


◆春が待ち遠しい♪そんなお洋服の面白さを堪能できるラインアップです!
是非、皆様ご自身で自分のカラーに染めてファッションを楽しんで頂ければと思います♪

それでは、週末もご来店お待ちしております。




テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  12:33 |  未分類  | Top↑
 | HOME |