2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.01/23(Sun)

★「europe used♪アーリースプリング!」★ 

☆こんばんは♪

本日は、ヨーロッパusedから個性極める春物をピックアップです。

BLOG2011_0122Roscoeblog20110002.jpg

BLOG2011_0120Roscoeblog20110003.jpg
*全体に埋め尽くされたラメが眩い、コットンp/oニットです。
フロントセンター部分には、スパンコールやレザーパッチなどを用いてデコレーション♪
実は、羊の様なアニマルフェイスに模られておりました!

BLOG2011_0120Roscoeblog20110004.jpg
*上でご紹介しましたコットンニットを使ってのコーディネート。
大きく広がるラペルが特徴的な80'sビッグシルエットのダブルjktにサテン地にデニムを加えたremake風ベスト♪
極めつけは大きなレオパード柄のパギンスで、エッジーな要素を取り込んだモードスタイル!

BLOG2011_0120Roscoeblog20110005.jpg
*先ほどご紹介しましたヒョウ柄パギンスを使っての新たな発見♪
異テイストとのコーデは、南国サファリの匂いがするアイテムとの融合。
この春はヴィヴィットカラーに大注目!
パワー漲るエネルギッシュな春に備えたいですね!

BLOG2011_0120Roscoeblog20110002.jpg
*bigシルエットのコットンp/oニットは80's。
大小、様々な木の葉モチーフが全面に貼り付けられています!
これぞアート作品の領域♪

BLOG2011_0122Roscoeblog20110001.jpg
*なだらかに入るカラーはこの上ない配色の2トーン♪
前下がりのディテールにアクセントで付いた襟元の釦も一技ありました、ヴィスコース混のJKTです。
バックも一捻りありますよ!
しかもdead stockのフラッシャー付きです♪

BLOG2011_0122Roscoeblog20110003.jpg
BLOG2011_0123Roscoeblog20110001.jpg

*最後にallヨーロッパusedのコーディネートは、この春抑えておきたいドット柄ITEMを使ったコーデです。
実はこのノーカラーJKTは裾のカッティングが、波打つカットワークなのです♪
薄中綿入りですので、今からも長く愛用していただけそうです!
合わせたハイウエストのテーパードが利いたパンツもおススメですよ♪


◆その他、新品select商品からも毎日の様に春物新作が到着しております♪
雪がチラつく寒い日々が続いておりますが、是非!新着をチェックされにいらしてみて下さいませ。

ご来店お待ちしております♪




テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  19:52 |  未分類  | Top↑
 | HOME |