2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2010.12/09(Thu)

★「新旧アニマル♪オンパレード」★ 

☆皆様こんばんは!

今朝は厳しい寒さで、チラチラと雪も舞い降りてきましたね。
やっと冬の到来という気がします。

さて本日は今期、大フィーバーと言えばアニマル柄♪

ファッション誌でも大きくフィーチャーされており、ロスコー自身もこの上なく大好きな柄です。

そこで新旧、アニマル柄itemのおススメをご紹介です。

◆まずは、ヨーロッパUSEDからです。◆
BLOG2010_1209Roscoeblog20100006.jpg
*仕立ての良いvelvet JKTはITARY製。
シャープですっきりとしたシルエット♪
ヒョウ柄はランダムにのったグラデーションがクール!
リアルに転写されているかの様です。

BLOG2010_1209Roscoeblog20100002.jpg
*ハラコの様な毛足の短いファーで仕立てられた、チューブスカート。
店頭、その他にもございますがFRANCE、ITARY製が大半なのです!

BLOG2010_1209Roscoeblog20100003.jpg
*ヒョウ柄onヒョウコンビの合わせですが、80'sボレロがブラックベースでフロッキープリントなのでバッティングしません。
勢いある柄だからこそ、全身に纏いたいですね♪

BLOG2010_1209Roscoeblog20100007.jpg
*先ほどのコーデにアウターは、本日入荷のファースヌード付きのライダースを羽織って、モードシックに決めたいですね♪
こちらのsetシングルライダースはX'mas特価プライスです!
他、お色展開ございます。

BLOG2010_1209Roscoeblog20100004.jpg
*FRANCE製です。
全体に記憶形状アコーディオンプリーツが施されています、モノトーンのヒョウ柄スカート♪
足裁きも軽快に♪リズミカルに♪
ベアワンピースとして着ていただいて、ベルトでマークしてもGOOD!

◆続いては、新品select商品です。◆

BLOG2010_1209Roscoeblog20100005.jpg
*ショートダッフルJKTは艶やかなファーで纏われており、Aラインに広がるシルエットもCUTE!
トグル釦の中にもスナップ釦が付いておりますので、防寒性も万全です。
ドレスダウンしたいバンビ柄とアクティブで存在感大なヒョウ柄の2型♪

BLOG2010_1209Roscoeblog20100009.jpg
*細かなチーター柄は主張しすぎない、大人なモードワンピース♪
センターから両サイドに緩やかに入ったドレープ、後ろ下がりのディテールと遊び心満載のITEMです!
本日、全色揃いましたが早速、左画像ブラックは完売しております。

BLOG2010_1209Roscoeblog20100008.jpg
*大きな柄パターンのカジュアルなドルマン袖のニットカットソー♪
裾がラウンドした作りでゆったり着て頂けます。活用頻度もきっと高いはず♪

◆その他にもご紹介したいITEMございますが、是非店頭でご覧になって下さい♪

一気に冷え込みが厳しくなりそうな気配ですが、冷たい空気もひんやりとして心地が良いです♪

街中のイルミネーションも華やかに彩ってくれています。

是非、週末も街中を散策しながら寄っていただけたらウレシイです♪

ご来店お待ちしております!






テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  19:20 |  未分類  | Top↑
 | HOME |