2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2010.11/15(Mon)

★「EURO USED♪温もりある個性的!一着」★ 

☆皆様こんばんは!
自宅にてblogを更新しております。
今日は北風が冷たい寒い一日でしたね。
今週は冬並みの寒さが復活する様ですよ。

そこで、本日は拘りのあるデザインと温もりあるeuro usedで寒い冬を乗り切れるitemのご紹介です。

BLOG2010_1112Roscoeblog20100008.jpg
*何ともクラフト感ある人形たちの刺繍♪
そして、ハート型をしたテーラード部分には、計算されたかの様にハート型のウッド釦で施されています♪
シルエットもコンパクトなオーストリアtylol州のJKTカーデ。

BLOG2010_1112Roscoeblog20100009.jpg
*ぷっくりとした袖が貴婦人jktを彷彿とさせるカーディガン。
ネコちゃんと傘をさしたワンコがとてもcute♪

BLOG2010_1112Roscoeblog20100010.jpg
*100%mohairのプルオーバーknit。
浮き出た羊と後付けされた羊飼いがのった、ストーリー性がある刺繍♪
ホノボノと情景を思い描いてしまいます。

BLOG2010_1112Roscoeblog20100015.jpg
BLOG2010_1112Roscoeblog20100016.jpg
BLOG2010_1112Roscoeblog20100017.jpg
*なんとデッドストック並みの状態でカラーバリエーション豊富に集まりました、ウールサロペット♪
ベルトのバックルもハート型だったりと擽られます。
生産国は特定できかねるのですが、サイズ表記からFRANCE製と思われます。

BLOG2010_1112Roscoeblog20100007.jpg
*ウール素材のロング巻きスカートは今期、オルテガ柄で決まりです!

BLOG2010_1112Roscoeblog20100005.jpg
*クラシックモダンな柄パターンが素敵なvelvet JKT♪
襟&袖口はサテン切り替え。

BLOG2010_1112Roscoeblog20100006.jpg
*こんなアバンギャルドなショートボレロは未だ出会った事がありません。
モンスター的長い毛足がかなりのボリュームとインパクト!
インに着ました80'sコクーンワンピはべロアとスパンコールの融合でボディコンシャス♪

BLOG2010_1112Roscoeblog20100014.jpg
*おそらく襟に付いていたものだと思われる、ゴージャスなリアルファー。
画像では分かりかねますが、ムートン切り替えになっているのです。
その張り合わせが、動きがあり、立体感を出してくれているのです♪素晴らしい!

BLOG2010_1112Roscoeblog20100018.jpg
*オフタートルの80's knit。
フサフサのフェザーにまとわれた珍品♪

★その他にもご紹介したいitemが盛りだくさんで、毎日商品出しております♪
是非、新着をチョコチョコ覗きにいらして下さいませ。
明日火曜日は「crystalloid」のアクセサリーが入荷予定!
スポットアイテムばかりですよ!
それでは、ご来店お待ちしております♪


テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  23:02 |  未分類  | Top↑
 | HOME |