2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2010.11/09(Tue)

★「EUROPE USED♪大量入荷のお知らせ」★ 

☆皆様、お待たせ致しました!
今週、定休明けの木曜日から週末にかけまして、ヨーロッパusedが入荷します!

今回もハイクオリティ、デザイン性にこだわった良質のusedを厳選して探してきます♪

ワタシ自身、10年ほど前に買ったusedを今現在でもヘビロテで愛用しております。
おそらく今後もずっと付き合って行くだろうと思います。
ずっと長く着れる質の良さ、飽きの来ないデザインは大事にしたい♪と一点ものだけに愛着が湧いてくるのもusedの醍醐味の一つだと思います。
す~っと体に馴染む感覚は、着込んでいく毎に実感できると言いますか、自分の一部になって手放せなくなる感覚…。
やっぱり古着は最高です!

旬な要素も取り入れつつ、ロスコー色が強いエッジが利いた個性的なITEMをメインに集めて来ようと思います。

そしてそして!「Maxie BOOGALOO」さんのヴィンテージパーツを駆使したハンドメイドジュエリーも本日、待望の入荷!!!
今回もうっとりと見惚れてしまうアクセサリーばかり!
新たにブローチやヘアゴムの入荷も有り、これらのヴィンテージパーツとの融合が素晴らしいのです!
1点ものにつきましてお早めにご確認下さい。必見です♪

新品select商品も、同時にドドンっと一挙に温かITEMが集結しました!


今週末、大充実で見所が満載♪
是非!ご来店お待ちしております♪


BLOG2010_1107Roscoeblog20100001.jpg

テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  19:51 |  未分類  | Top↑
 | HOME |