2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2010.10/22(Fri)

★「ふわふわ♪フリンジたっぷりKNIT」★ 

☆続いては、今期におきまして毛足の長い素材感が大注目されています♪
そこで、新旧に分けておススメknitをご紹介です。

◆まずは、新品select商品からはコチラ↓◆
BLOG2010_1022Roscoeblog20100002.jpg
BLOG2010_1022Roscoeblog20100003.jpg
*バイアスに入った、たっぷりフリンジのknitワンピ♪
袖&裾はケーブルknit切り替えでガーリーさも兼ね備えた旬なitemです。

◆europe usedから変わりダネknitのご紹介は、ボリューミーな素材感にうっとりしてしまう物ばかり♪◆
BLOG2010_1022Roscoeblog20100004.jpg

BLOG2010_1022Roscoeblog20100005.jpg

BLOG2010_1022Roscoeblog20100006.jpg
*温か毛布に包まれているかの様なざっくりknitたちは80's。
存在感を放ち、しかもアウター要らずの温かさは文句ナシの逸品です!
しかも極キレイな状態を保っております。

◆晩秋の寒さがやってくるこの季節に冬支度をして、真冬に備えたいですね♪
店頭もsweater、cardiganが拡大しました!

新品select商品もチュニック、ワンピ、アウター盛りだくさんで週末の大量入荷がございました!!!
是非、遊びにいらっしゃって下さい♪
ご来店お待ちしております。



テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:08 |  未分類  | Top↑
 | HOME |