2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2007.08/17(Fri)

セレブな感じ☆ 

EURO、デンマークのベストセラーな人気を誇るブランド!!
VERO MODA(ヴェロ・モーダ)
何気に、チョコチョコとスペシャルどこ入荷してまーすっ!!BLOG2007_0816blogRoscoe0020.jpg

BLOG2007_0816blogRoscoe0021.jpg
洗練されたデザイン&素材感、抜群に良く初秋に向けて活躍、間違いなしっ!!

続きましては、H&MでおなじみのHENNES(へネス)
EURO,USAなどで大きく店舗展開していて日本ではまだ、今の所、出店してないので、何気に入手困難
カール・ラガーフェルド、マドンナ等、世界の巨匠とのコラボでも有名なH&M
BLOG2007_0816blogRoscoe0022.jpg

BLOG2007_0816blogRoscoe0023.jpg

古いヴィンテージどこも沢山ありますが、EURO仕入れならではのスペシャルなブランドも入り混じってますっ!!
お宝探しのようで、やっぱり、古着って楽しい
その当時のカルチャーも感じつつ、探しテルうちに、これぞっ!!と感じる一着に出会う~
仕入れに至っても奥深いし、やっぱり、古着って最高ですね~
あなたに似合う一着必ず見つけられますよぉ

テーマ : おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  13:50 |  未分類  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |