2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2008.11/25(Tue)

★X’masプレゼントは…★ 

★もう少しでクリスマス。パセオ通りと並木通りの豪華イルミネーションまであと僅かですね。
ロスコーではお洋服をより一層引き立てるアイテムとして欠かせないアクセサリーも豊富に
取り揃えております。
クリスマスのプレゼントで一押しはやはり、アクセサリー。
女の子どおしで交換しても良し、男性からのプレゼントで一番うれしいのもアクセだと思われます。
BLOG2008_1125Roscoeblog0007.jpg

BLOG2008_1125Roscoeblog0008.jpg

BLOG2008_1125Roscoeblog0009.jpg
*県内では当店だけの取り扱いブランド「Crystalloid」
こちらはコンスタントに入荷で、おススメは、ファーブレスやラビットファーブローチ。
スノーフレークものなども季節感があって良いですね。
もちろん、キャッチーな動物モチーフなども多数!!

BLOG2008_1125Roscoeblog0011.jpg
*「ゾーラ」
こちらは、独創的な個性派アクセサリー多数です。
毎回、新作のテーマがあり、ワクワクさせられます高級感漂うアクセたちです。

☆福島では雪も降り、より寒さを増しましたが季節を感じられる日本は良いですね。
少し早めのクリスマスギフトにロスコーのアクセサリーはいかがでしょうか?
男性のお客様もお気軽にご来店くださいませ。
おススメ品を紹介させていただきます。

ご来店お待ちしております。




テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  19:24 |  未分類  | Top↑
 | HOME |