2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2008.11/19(Wed)

★ベストバイな音源★ 

★今日は非常に風が強く、寒い一日でしたね。
一気に冬モード突入で、明日も10℃を割るみたいですね。
市内ではない私は、通勤が心配です。

ところで先日、いつもお世話になっている名店レコ屋「Little Bird」さんへ
クリスマスに向けての店内BGMをGETしに行ってきました。
Roscoe 071
*まず、世界のギターの巨匠「ニコラ・コンテ氏」のサインに圧倒。素晴らしいです。

Roscoe 070
*そして、色々とオーナーさんお勧めを沢山JAZZメインで試聴させて頂き、
全部欲しいのを我慢し、厳選して2枚購入しました。

①「フリーソウル」で有名な橋本 徹氏 監修&選曲のコンピ。
1曲目から、ツボでしたのと「ファラオ・サンダース」や「ジョン・ヒックス」が入っていましたので、
即、決定。

②「ハイ・フライ・オーケストラ」
こちらは、最近、大注目を浴びているラテン・ジャズグループらしいです。
女性ボーカルが印象的な曲が入っていたり、はたまた、ジャズボッサ、アフロっぽかったりと
全曲通して、楽しめました。

☆明日からロスコーBGMはヘビーローテーションで流す予定で楽しみです。
気分も明るく、楽しくさせてくれ、癒される音楽。
ファッションも同じですね。
お客様もゆっくりと楽しくお買い物ができるBGMをセレクトしていこうと思います。

**********************************
★ロスコー入荷情報★
今週末、3連休にむけて、そしてクリスマスに向けて、あったか冬物が豊富にラインナップ!!
古着とミックスで活躍間違いなしのワンピース、一枚で個性を主張できるアイテムなどなど…
アウターでは、ブログにアップする前に完売してしまう、ファー取り外し可能なモッズコートや
ガーリーチェックで定番なブラックウォッチチェックのアウターなどなど…
強力かつ豊富な入荷で、ご来店お待ちしております。









テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  23:21 |  未分類  | Top↑
 | HOME |