2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2017.07/24(Mon)

★「~New Arrival~A/W daily bag and more…」★ 

☆こんばんは♪

ただいま絶賛サマーセール中で、まだまだ夏物を買い足したい時期。

店頭、更にお値下げになりますアイテムが増えてございましたが、早くも秋冬新作のBAG類が到着しておりましたよ~!

是非、小物類から先取りチェックいただければと思います♪




CIMG4771.jpg
CIMG4770_20170724150306a2f.jpg

CIMG4832.jpg
CIMG4831.jpg
*Dハンドル2wayショルダーバッグは、ボディに合わせたファーフラップが季節感を演出♪
モチロン、取り外しが利きますので、シーズンレスでお使い頂けるのも嬉しいポイント!
マットで柔らかい質感、更にたっぷり収納ですので、普段使いのメインBAGにおススメです◎

(size H:24 W:28 D:19.5)




CIMG4769.jpg
CIMG4849.jpg
*引き続き人気のバケツ型フォルム。
ヌバックライクなスエードタッチのボディで登場です♪
なんといってもフリルをあしらったショルダーストラップがcute!
小ぶりなサイズ感ですが、底マチが広いので見た目よりも収納も十分ございます♪

(size H:23 W:27 D:17)





CIMG4767.jpg
CIMG4768.jpg
*スエードタッチのボディにファーやビジューで装飾されたスワンがのったデコラティブなポーチです。
また、発色鮮やかなライナーが各々に宛がわれ、ヴィヴィッドな色使いで気分も上がります♪
プレゼントにも最適ですね◎

(size H:19 W:23 D-)






☆今週は、vintageパーツ等を使用した「Maxie BOOGALOO」さんの新作アクセサリーも入荷予定ですし、お洋服同様に小物類も少しずつ秋めいたラインアップにシフトしつつあります。

7月も下旬に差し掛かったこの時期、夏物Saleと併せて秋ものもチェックされて下さいませ~!

御来店をお待ちしております♪





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Roscoe(ロスコー)

〒960-8034
福島県福島市置賜町7-14
℡ 024-522-5549
open 11:00~19:30
closed on WEDNESDAY




テーマ : アクセサリー&雑貨 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:51 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |