2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2017.06/19(Mon)

★「Summer Accessories」★ 

☆こんばんは♪

まず始めに今週の営業日程に変更がございますので、以下ご確認をお願い致します。


♦6/20(火)は都合によりお休みを頂戴いたします。
翌21日(水)も定休日につきまして、2連休となりますので、お間違いのないようご注意くださいませ。♦




さて、本日は大好評いただいております「Shelley island」、「Mary Hill」から新作アクセサリーが到着しておりましたので早速ご紹介です!

加えて、色かけ補充&即完売しておりましたアイテムの再入荷などもございましたので、併せてご覧くださいませ~!




CIMG3997.jpg

CIMG3996.jpg

CIMG3995.jpg

CIMG3994.jpg

CIMG3561.jpg

*異素材パーツを掛け合わせたイヤリングやマーブルクリアが夏らしいピアスなどなど…

全体的に主張が有る大ぶりなアイテムをselect!

既に完売アイテムが幾つか出てございましたが店頭選り取りみどり!ワクワクするラインアップとなってございましたよ~!





━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


☆その他、ヨーロッパ古着に関しましてはご覧の様にサマーアイテムを大量投入!


CIMG4008.jpg

CIMG4117.jpg

CIMG4111.jpg

☆特にスカスカだったs/sブラウスのラックはcottonレースものやロマンチックブラウス、総柄ものなど…バリエーション豊富に投入済!

エスニックライクな刺繍ワンピースもレアなラインがチラホラ♪

そして、勢いの有るビーチパンツも夏らしい総柄ものをメインに店頭出ししましたよ~!


いつにも増して盛りだくさんな店内!是非、新着をチェックされてくださいませ。


それでは、22日(木)以降のご来店を心よりお待ちしております♪





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Roscoe(ロスコー)

〒960-8034
福島県福島市置賜町7-14
℡ 024-522-5549
open 11:00~19:30
closed on WEDNESDAY



テーマ : アクセサリー&雑貨 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  19:08 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |